10月20日
お仕事の目玉は、
『一日警察署長』ですか…
矛盾していませんか?
本当に詐欺サポートできていますか???
実際に散々騙され利用された身ですが…

とくに同じ事務所長良プロダクションに所属している後輩の演歌歌手はやぶさ。

利益を得る為、人の心に漬け込んだ姑息な手段や不正行為をされていませんか???
ファンに対する対応は平等でしょうか???
差別していませんか???

後輩の面倒見などの日頃からお世話もしているようで事務所の先輩として、指示をしたりその不祥事を擁護したりしていませんか???

権力があれば心無い行動も認められるんですか???

人を騙してまで得る名誉はどんな気持ちですか???

あなた達が私と同じような経験に遭ったらどんな気持ちですか???
当然、許せませんよね???
人に対する気持ち理解できないのでしょう。

残念ながらその他にも多数ありますが、事務所全体含め全ての件に関してもご存知ですよね???

数年前からはやぶさ事務所宛にと、私が経験した不正行為などを書いた手紙、届く保証のある郵便物で送っているのですが、まだそのような行動がみられるので…改善ができていないと思います。

反省などせず、次の作戦、次の作戦へと自分等を守る手段も見事に手慣れて、多数の被害に遭い、ひたすら我慢をし、精神的苦痛を感じながらも大変に驚いています。
芸能人なので、演技もかなりプロです。 

得意の忘れたや綺麗事を並べての誤魔化したりも通じませんよ!

事実を認めて謙虚な姿勢で謝罪をしないのだろうか...
都合よく忘れて解決のつもりのようでしょうか???

無責任がよく分かります。
都合が悪くなる内容の無視や暴力で脅かしもやめてください!!

良い評価も悪い評価もしっかりと受け止めて改善して下さい。
正当な活動で安心・安全な行動を常に心掛けて下さい。

これまでに私が経験した実話は嘘偽りない事実なので、もっと詳しく細かく綴った方がご理解できますよね。

あらゆる方面で皆さまも思いがけないところで騙されているかもしれません。
それを見分けるのは非常に難しいです。

そもそもお金だけの関係、その対応で分かります。
人への大切さが欠けていて愛情など存在しません。
プライドの高い利己主義者等の貪欲にすぎません。

これまでの経験を私と同じ辛い目に遭わない事への注意と、
これ以上被害者が現れない願いを込めて、
皆さまにもこの事実を知ってもらいたいのです。

大事なのは、呼び掛ける事でその詐欺行為は防止できると強く思います。

騙し=犯罪‼️
擁護=共犯者‼️


【 追記 10月23日 


水森かおりさんのAmebaオフィシャルブログを「リブログ」させて頂いたのですが…



↑この画像をご覧の通り、

リブログをした時に赤丸部分が緑色に変わり、リブログの数が表示されるはずですが…今現在そうなっていません。


なぜなら相手側が「リブログを否定(隠す)」した事になっているからです。


こういうところからもこの事務所の対応が十分わかりますよね。 


この行動は、今回が初めてではなく過去にもはやぶさAmebaオフィシャルブログでも何度かされた対応です。
ブログ内容に全く関係ないコメントをする人もいるのに、それは承認し公表をする。
不平等な対応です。


2023年10月23日am5時台の現在。

記録として画像におさめています。

【 追記 
2024年1月29日am3時15分前後にはやぶさのAmebaブログにコメントを送りましたが、承認してもらいませんでした。
ブログ内容に対してのコメントやこれまでの不祥事、神奈川県大和市での今後一切の活動自粛のお願いも含めた内容です。
数分経ってもコメントを承認してもらえなかったので、
再度送りましたが、今度はブログ設定を切り替えたのか、「コメントを受け取る」の表示すらも出てきませんでした。


こちらはその時のインターネットの状況です。

Amebaブログのアクセス数の状況が分かる位のインターネット環境には問題がなかったです。
am3時なのにアクセス数が307も異常ですよね。
内部では何があったのでしょうか?

↑こちらは、その後のアクセス数を表した内容です。
これまでの不祥事に白を切り、またの証拠隠滅や都合良く誤魔化されているのがよく分かります。
ブログ内容に全く関係ないコメントをする人もいるのに、それは承認し公表をする。


最近ではコメントを承認した人の時間帯が揃っているのも上手く操作されていると思います。


また、私に向けた誹謗中傷と思わせるファンが存在しているのですが、その人がXでつぶやく時間帯に対し、私のアクセス数も同時に膨らみます。
私、ブログを更新していない時間帯にも関わらず、その現象に不快を感じ、調べた結果です。
最近からではなく、ずっと前からの現象です。
この事からも関係する人たちは、このファンが私に向けた内容だと把握できています。

不快な現象はこれだけではなく、より内容を把握する為に私なりに調査をしている事もあります。
ご理解のほど、よろしくお願いします。


【追記】
誤解が生じているようなので、
その経緯を綴ります。


「はやぶさの会」入会していましたが、多くの内容や対応に不信感をや恐怖を感じ、2023年有効期限8月31日をもって退会しました。


2022年有効期限である9月1日に「はやぶさの会」を継続しない理由を手紙(A4サイズ5枚)に書き、手紙が届いた履歴のあるゆうパックで2022年8月末頃事務所宛に送り、同封した会員証と退会金と未開封のCD(9枚)を返却しました。


CD返却の理由については、手紙だけだと「ファンが相手に気を持たせる為の行動」と事務所に勘違いをしてもらいたくなく本気である証拠を示す対応でした。

独り善がりの利己主義なファンが中には居るでしょう…SNSで日頃から気を持たせる為の行動をするファンが居るので同じように捉えてしまうのは癪です。


リサイクルショップで売っても大したお金にならないし、プレゼントしても皆さまが全く興味ないのでもう嬉しくもなく反対に有り難迷惑。

CD返却は未開封の新品なので事務所的にはまた再利用できるの好都合。


その後、有効期限切れの9月1日以降にはやぶさの会から「はやぶさの会ファンクラブ継続の払込取扱票」がもう1枚届きました。

ファンクラブに関する案内などなく、送った手紙の内容は無視で、他のイベント内容と一緒に「ファンクラブ継続の払込取扱票」が入っていただけでした。

継続しないとはっきり書いたのに事務所が一方なしつこい強引な対応でまた払込取扱票が届きました。


これまでの経緯で事務所の強い圧力や恐怖を感じ、2022年9月に仕方なく継続の手続きをしました。

この継続の確認ができると、事務所側は別のイベント内容と返却したはずの会員証が同封されていましたが、はやぶさの会からはこれに関しての一筆は一切ありませんでした。

一筆がないのは、証拠を残してしまうので事務所的にもマイナスなイメージを避けたかったのでしょう。


また、有効期限が私と同じファンの方もいるのに「ファンクラブ継続の払込取扱票」の届くタイミングが1カ月も違い。
私は約1カ月後でした。

会報が早く届くタイミングによっては他の人よりもイベントを先に申込める場合もあり得ます。

差別で不公平な対応。



「はやぶさの会」に入会した時に頂いたファンクラブ案内です。

ここには更新の内容は書かれてありますが、退会等の内容は一切書かれていません。

個人的に有効期限を過ぎれば、自然消滅かと思っていましたが、結果しつこい強引な「定期縛り」だったかと思います。



「はやぶさの会ファンクラブ継続の払込取扱票」が画像のように3枚存在しているのは、2022年8月(有効期限前)に届いた1枚です。

2枚目は、2023年8月(有効期限前)に届いた分。

3枚目は、2023年9月(有効期限後)に届いた分。


封筒に記載があるように「はやぶさの会」の営業時間は、平日14時~17時。

仕事をしている身なので、この時間帯には電話のお問い合わせができません。

今回の退会に関しても事務所宛に手紙と未開封の新曲CD5枚を返却し、退会はこれにて成立したと思います。

応援できない正当な理由をご存知なのに「(ファンクラブを継続しない)奴との悪縁を切る」とかAmebaブログに代弁者らしきコメントも。
何らかの関係者のご希望通り退会しましたよ。

それにしてもなぜ、はやぶさに3年も会っていない事の個人情報をご存知だったのでしょうかね?…これも恐怖。

この流れも偶然ではないです。



2022年同じ事務所の後輩辰巳ゆうとのファンクラブからの封筒が届きました。

辰巳ゆうとのファンクラブに加入していなく、心当たりが全くないので、封を開けずにそのままの状態で記入先の事務所にお返ししました。

雑な切手の貼り方と雑な宛名の貼り方。
郵便局職員さんの方々には迷惑な対応。

これに関しても事務所での個人情報の管理にも疑問を抱きます。



ー退会理由ー

●ファンクラブイベントはファンクラブ割引されますが、日程が祝日も多く予定が合わない。

個人的にメリットが少なくデメリットしかない。

参加出来なくなった理由がある。

悪環境で精神的苦痛により基礎疾患の病気や突発性難聴などの病気にかかりました。



●2022年11月22日大和市文化想像拠点シリウスサブホールの公演

同じ演歌歌手と比べて公演場所の規模や出演内容の舞台セット、共演者の有無、生演奏の有無、公演時間などに対する公演料金が正当な内容なのかが疑問。

この時の会報の内容は詳しくなくさっぱりした内容で公演した公演料に対する公演内容でなかったと思います。


大和市文化想像拠点シリウス・サブホールは個人的に何度か利用したり、知り合いの公演を観に行かせて頂きました。
座席の角度に違いはありますが、客席数全272席どの席からでも見方に関しては問題はありません。
それより、座席の小規模に対するS席5000円A席4000円の区分けしたその高額には理解できません。


価格高騰の影響もあるかと思いますが、他の演歌歌手と比べてみてもこのような価格設定の料金には大変驚いています。


2019年6月26日の同じ所で公演を行っていますが、公演内容に対しての4000円も高額だと感じました。

大和市やここ近辺の活動は、水曜日または木曜日に設定される事が多い。
2024年も予想通りでした。

大和市の活動は、別の理由の開催と言っているようだが、本当のところは親戚などが住んでいるのでしょうね。



●2020年2月23日に台風19号災害復興支援チャリティーコンサート

遠い場所でもあり、私は実際に参加をしませんでしたが、このチャリティーコンサートが行われた前日のファンクラブイベントで少しばかり復興のお力になればとその活動に感動し、寄付をさせて頂きました。

ですが、実際に寄付された内容が不明で数年前からお問い合わせしていますが、事務所からは何のコメントもありません。

ちなみにその時の会報にも寄付された場所などの内容は一切書かれていません。


事務所に千葉県出身者が数名居るので、個人的な考えですが、このイベントを利用し、同じ事務所の仲間に横領した疑いも抱きます。

ファンを巻き込む活動なので、このように誤解を招くかもしれないし、この事を触れない周りの方々にも疑問で謎は深まるばかりで事務所は完全無視。


公演ひとつひとつの設定に大きなに疑問ばかりです。


●知られたくない家族や親戚交友関係をSNS機能の活用でその情報を調べられている行動に最初は気づきませんでしたが、結果そうであったと確信しています。

親戚友人の趣味なども探られて【大迷惑】してます!
親戚友達住んでいる場所や趣味なども探られていないだろうか…
ある事をきっかけに旦那の勤務先を同業者の調査で探られた可能性も大です。

私の住んでいる地域や会社を知っているので、会社の駐車場にとまっている従業員の車のナンバーとか探られていないだろうか…恐怖。

子たちが成長をし、高校進学した時には制服でその学校を探られたりするのではないだろうか…いろいろな不安が過り恐怖。


そして、個人情報を盗まれた女性とは面識がなく、証拠隠滅なのか他の理由でInstagramのアカウントだけを新しいアカウントで変更しています。


散々な不適切な行動をしながらも上手く逃げるのも上手なので、推測でしかありませんが、この事務所の利益に繋がるならどんな手段を使ってでも構わずにやりたい放題。

誤魔化し綺麗事で逃れるのも自分達を守るならその人を踏み台にし、その不正を隠す演技もプロ。
不都合な出来事は完全に無視で無責任。

既に次の作戦、次の作戦へと証拠隠し都合よく誤魔化しながら動いているその手法は目に見えて分かる。


また別のルートですがこの泥棒女、椿山荘公演で私が着た細身のロングドレスの形や色、ショールなども真似たりと、その時の私の画像が事務所内や歌仲間に出回っているのではないかと、これも偶然ではない心当たりもあります。

私のコピーをして「あなたの真似てあげているんだから感謝しろ」って?

「不正をこれで勘弁しろ」って?
…そういう事でしょうか?

お願いした覚えもないし、事務所の勝手な行動。
むしろ反対に大迷惑で恐怖しかありません。
小物も真似たりと怖い女。


人の画像を周りに見せて楽しめましたか?



●ファンを偽る関係者によるプライバシー侵害行為。

会場のそれぞれの場所に伺う際、トイレ使用時に化粧直しをしていたところ、ファンを偽る関係者がトイレまで着いてきたり不振な行動が数回ありました。

同一人物で鏡越しで確認し、少なくとも3度ありました。

初期頃は全く気づきませんでしたが、確認できた会場は、横浜関内パセリ会場2度と椿山荘会場1度。


更に茨城県のディナーショー会場で、開始時間まで友達と椅子に座って会話をしている最中に同一人物ファンを偽る関係者が近くに居るのを確認し、その場から少し離れましたが、移動しても着いてきます。
その行動バレてますよ!
盗み聞き行為でしょうか?

この女の顔を今でもよく覚えています。2組でいる事もあります。


ファンを偽る関係者はこの方たちだけではありません。

不自然な動きで一般人と比べると良く分かります。

歌唱キャンペーンで会えた喜びを泣いて見せる演技をする関係者も。
(大和市内のキャンペーン)
その時の周りの雰囲気が不自然でした。


SNSでも商品の販売を促すコメントもしていて、同じ業界のファンとしても兼任?活動しているのではないでしょうか?

この業界ではサクラ行為は当たり前なのでしょうか?


SNS関連のファンを偽る関係者のコメント、販売促進を促したり、マインドコントロールで洗脳したり、やきもちをさせる行動やファン同士の対抗心を促すのも手法も1つ。対抗心で得る利益も存在しますよね。

最低な手法で個人情報を盗んでそれを利益にも繋げていく、ファンの特徴や性格、心理分析の人間観察も含め調査は見事。


自分の無理のない楽しみ方でいいのに、関係者を偽るファンのコメントには、

「1つは使う用でもう1つは保存用」

「CD10枚買って配る」

これぞ、サクラの合言葉です。

あげるプレゼントは消え物に限るとか、もらう品に対して遠回しに代弁するコメントも存在します。


また個人情報を用いるコメント、これまでも態度が随分と偉そうでしたが、この内容を公表した事で別人に変わったかのがその証拠の1つだと言えます。



●SNSを利用し、独り善がりの利己主義ファンからの常習的な誹謗中傷で新入ファン潰しのイジメを長い期間受けてきました。
意味のわからない対抗意識も持っているみたいで大迷惑。

長くファンをされている方には常に尊重し穏やかな気持ちをもち私なりの応援をしてきましたが、いちいち何をするにも私に向けられた誹謗中傷はやむことがありません。




でも少なくともこの効果はありました。


事務所はこの件に関しても認識をしていのに見てみない振り。
素のファン離れを避ける為、手厚い愛情表現で大切にされているみたいです。
金に繋がりますからね。


これらに関しても四方八方からの集団リンチを受けいるかのような残酷で悪環境な場所でした。


私の勘違いではない数々の内容、その被害に大きな恐怖心で伺うはずの公演に向かう途中、体調不良が生じ、事前に申し込みしていた公演を急遽欠席をすることが少なくても3度ありました。


公演の申込をしていましたが、事前に体調不良が続いた時もあり、座席の無駄にならないようにとチケットを前もって事務所にお返しする事もありました。
(購入したチケットの返金はできないので、当然返金は求めていません。)



この公演も恐怖心で体調不良となり、欠席しました。

歌唱キャンペーンも事前に予約していましたが、恐怖心でこちらも直前の体調不良が生じ、欠席する事が少なくても2度はありました。


でも、主催者側にとっては、既に入金しているので損する事なくお金は入るので欠席だろうが関係ありません。


いろんな事が重なり、精神的苦痛で基礎疾患を患う病気になった原因の1つでもあります。 



●平等ではない数々の対応。

歌唱イベントで子を連れて行かなければ「子供は?」と。

子を連れていけば、撮影時に親子で無視対応。
この日は決して近くない東京近辺をはしごして応援を懸命にしいたのですが、ダン会場で「このあとも来る(ヨーロー堂)よね?」と、声を掛けながらも最後のヨーロー堂会場でヒカルは無視対応。
この時、お聞きした事がありましたがヤマトが対応してくれました。


応援に伺うのに、貴重な休みや習い事、用事をキャンセルして、遠い都内に向かう安くもない往復の交通費やプレゼント、何枚もダブっているCDを購入して、個人それぞれの理由がある中、私は別にいいんですが連れて行った子があまりにも可哀想でした。

この事でもヒカルという人物を知りる良いきっかけにもなりました。

気分屋なのか、この時プレゼントした入浴剤をお気に召さなかったのかしらね… 

子の対応には自身あるような事も言っていた、他も含め実際に矛盾だらけ。


コロナ禍に生電話企画が行われたのですが、ヒカルと会話した内容が社交辞令からはじまり~その後、ほとんどがイベントの宣伝。

ヒカル自身から宣伝をすればそのイベントに来てもらえるという作戦だったのか。


他の方は話が弾んで楽しい内容だったみたいですが、私の場合は残念な内容でした。


あまりの酷い会話に「大嫌いです」と言いました。

私、本人の前でもはっきりと正直に気持ちを伝える人です。



リミスタさんのイベント、水森かおりさんやはやぶさにも参加しましたが、私のコメントをスタッフが何度か消去されました。


でもそんな中でも水森かおりさんはちゃんと気づいてくれました。
水森かおりさんのファン対応やファン同士の対応、気遣いもしっかりと行き届いていて、水森かおりさんが皆さまから愛される意味がよく分かりますが…それにしても
不祥事を都合よく誤魔化し、それを擁護するのは共犯者。


はやぶさは「楽しみましょう」と、声を掛けながらもスタッフの対応といい、私の場合の対応は残念な事が非常に多かったです。 


リミスタさんのイベントでは、はやぶさのひかるが個人情報を漏らす言動もあって、それに対して困っていた素のファンも実際にいたと思います。


その迷惑な言動で、リミスタさんの事前に申込んだイベントのコメントには「個人情報をお守り下さい」と、書きました。



次にのイベントに繋げるための対応だけは、好印象を残すためなのか、ホストか?と思うぐらいに計算された対応もありました。



有名人は偉い立場みたいで、その偉い身分からのパワーハラスメントも受けていたようにも感じました。


同業の先輩後輩歌仲間同士は、大変仲がよろしいみたいで、情報交換は当たり前のようで、相手に気づかれなければ何だってやってもよいのか…不正を行っても擁護するのも当たり前ですし、それぞれが次の仕事に関わる関係なのでしょう。

共犯者も多数存在することも分かりました。

そして、不正に関して指摘をすれば邪魔者扱いや脅しに追い詰めてくる。

不祥事を認めたらその不祥事が成立する事になるので、絶対に認めない。

何がなんでも誤魔化したり証拠隠滅をする卑怯なやり方がよく分かります。

その不正行為に反省をさせる先輩後輩仲間にの意見など全くないのでしょうね。

共犯者だから。
先輩たちも同じ事をして頂点に進めたのか。
この業界では暗黙の了解なのでしょうか。

こんな最低な行為をする最低人間が存在するからこの演歌業界は人気がでないし、この最低人間らのせいで同じ業界の雰囲気を落としている事に気遣いない幸せ者なのでしょうね。
頑張っている新人などの後輩には悪い見本。
それよりも反対にここ業界では当たり前の良い見本なのでしょうか。



強行突破のやったもん勝ち儲けたもん勝ちで、過ぎた事はしょうがない。
騙された方が悪いようです。


スポーツの世界では、サポーターやファンの不適切な行動でその選手らの資格を失う厳しい世界です。


演歌業界では、選ばれた勝ち組で偉い身分のようで、神的な存在のようで、何をしても事務所ファンしからぬ行為は認められるのでしょうね。


理由を理解してもらえず、退会や応援しない腹いせの恨みを強く感じので、そのような酷い扱いが出来るのでしょうね。


時には夢を与えないといけないエンターテイメントなのに、これまでの経緯で失望しかありません。



はやぶさのヒカルは神奈川県大和市に数年だけ大和市に住んでいた昔からの知り合いですが、大和市での公演や歌手イベントをお願いする事は一切ありません。
特別扱いも最初から求めてません。

むしろ、私の方が散々騙され酷い扱いをされたのは事実です。

私の生い立ちをご存知なので、侮辱をしたり、騙せる相手として標的にされていた人権差別を喰らうかのようでもありました。


私、怪しい人物には警戒心が強くその動きを観察する性格な為、勘も鋭いんですよ。そして、ひとりひとりの癖も把握済みです。


「死人に口なし」だったからなのか、黙っていたらやりたい放題と、随分となめられていましたね。


またこの嘘偽りでない事実を公表した事で、随分といい子振りしているようです。


神奈川県大和市は「大和フィルムコミッション」として、地域経済の活性化などの目的を活用している市なので、親近感を持たせてな自分等の利益を得る為に大和市を都合よく利用するのではないかと大きな心配が募ります。

これだけ、大和市民を自分等の利益を得る為に悪意ある行動で散々騙したのに、今後も都合よく大和市で活動が図々しく出来るのでしょうか??


不祥事や事実を認めたくないから強行突破で活動をする。

…情けなく恥ずかしい。


昔あまり接点はないけれど、大人になって住んでいた近所を訪ね勧誘をされた経験はありませんか?

例として生命保険会社や化粧品の勧誘。

利益になるなら昔の記憶を辿り、片っ端から責める。


利益優先で姑息な手段で人を誘惑し騙す大人になってて残念です。

サクラの行為で同じCDを必要以上に何枚も購人させたりと、大事件を起こしている旧◯一教会のように洗脳させたりと、これがきっかけで家庭状況が乱れ離婚危機にも陥り、精神苦痛で基礎疾患の病気にかかったり事実もあります。

同じ事務所に創価学会員も存在します。
演歌歌手=創価学会。
宝塚=創価学会。
それをよく思わない人もたくさんいます。

私には創価学会の知り合いがいるのを知っているので、親近感を持たせ、そこからファンを増やす目論みもあると思います。

実際に創価学会でイベントなどのチケットが購入できる「民音」では、長良プロダクション所属の演歌歌手のチケット販売されています。
他の演歌歌手も。



それまで騙された事実に関しては、
お人好しで相手を信じきってしまった私にも責任もありますが、少しばかりの応援が良い結果に繋がればと純粋な気持ちで私なりの応援をさせて頂きました。

コロナ禍で仕事を制限された時期、本当に心配でした。
何か励みになればと思っていましたが、あまりの悪環境とその酷い対応に耐えきれません。


精神的苦痛でこれ以上、体調が悪化するのも勘弁です!

悪環境を脱出できましたが、基礎疾患の病気は一生治りません。


あなた達は、私と同じ事されたら耐えられますか?

行いが悪く優しくない最低な人間は、幸せな未来や良い死に方をしない。


既に前から状況を知って関わらない人もいます。
この残酷な経験を参考に、私のような悲惨な目に遭わないように…
被害が増えませんように…
皆さまが心配で仕方ありません。

知らないところで個人情報を盗み都合良く利用されているかもしれません。

売れている有名人が所属している事務所が安全とは限りません。

何かに加入する前にその人物やその周りの環境もしっかりと見極め、私のように無駄な時間と無駄な金、無駄な人生とならないように気を付けて下さいね!



呼び掛ける事でその被害がなくなると信じています。



届く保証のあるゆうパックで、事務所宛の手紙にも書きましたが、はやぶさの神奈川県大和市での活動を一生自粛して下さい。


こんな事を言える権利はありませんが、これまでの経緯を認め、真面目に改善して下さい。


                  以上


※綴った内容のまとまりがなく誤字脱字があるかと思いますが、ご了承下さい。



【 追記 】


どうやって個人情報を盗まれたの?

の質問があったので、皆さまの参考になればと思います。


私のSNS関連は『保護🔒』をしているのですが、当時Instagramをはじめた長良グループのひかるとお揃いの服を着たり稽古を頻繁に一緒に行ったりテレビなどで出演する事も多い恋人のように仲の良い◯◯さ◯こをフォローしたらフォロバをされましたが…
そこから悲劇のはじまり。


初めはフォロバしてくれた事でInstagramのDM機能からお礼のメッセージを送りました。

ですが、相手は既読をしません。

既読をつけないのは、決まりなのでしょうが、送った私のメッセージ内容は相手側でも確認できます。


フォローやフォロバだけでも、その人物の宣伝にも繋がりますよね。


最初は気づきませんでしたが、後から私の親戚や交友関係を探るなどの個人情報を盗むためのフォロバだったかと思います。


そもそもこの人とは面識ないのにフォロバする時点で、なぜ私のアカウントを知っていたのでしょうか…無闇にフォロバしませんよね?


当時、この同一人物がTwitterをフォロバしかけていたのを知っています。

でも、私のフォロワー数が居ないからなのか、交友関係を探る材料にはならなからなのか、断念しています。
閲覧用で利用しているので、フォロワー数は増やしません。
増やさなくって大正解でした。

それにしてもTwitterでもなぜ私のアカウントって、知っていたのでしょうかね…事務所内で個人情報が流用されている証拠にもなります。

電話番号やメールアドレスからのアクセスでSNS関連を追跡し、探す事も可能です。


Instagramで私がフォローしている芸能人や親戚友人との交流も確認できます。

私が誰に「いいね」をつけたのとかも分かります。


また、Instagramはメッセージのやり取りしたユーザーの「オンライン状態」がFacebook同様に表示されるので、お互いのアクセスした時間や今現在利用しているなどの表示で相手の生活状況などが把握できる機能もあります。



次第にその行動ひとつひとつに疑問を抱き、ただ個人情報を盗み探るための狙いだったと強い恐怖に感じました。

また、この個人情報をはやぶさのひかるや事務所に流用されていました。

  

ストーカー行為、生活範囲の把握、日常生活で泥棒に入られた位の苦痛だったので、それが嫌でInstagramを長い期間、アクセスをしない事もありました。

なので、友達の投稿など確認できない期間も。

精神的苦痛になっていたので、⚪︎⚪︎さ⚪︎このDMで大人な対応の文でフォロバを外してもらいました。


子たちはInstagramの活用が増えてきました。
この時に子たちの情報が盗まれなくって、本当に良かったです。
大和市市民がほとんどなので、子たちの交友関係も知られたらおしまい。


関係者が一般人になりすまし、フォロー申請してくるパターンもあるので気を付けてく下さい!

そして⚪︎⚪︎さ⚪︎こは、なぜか別の理由で都合よくInstagramだけアカウントを変更していて、綺麗に証拠隠滅しています。


このような行動は、個人一人がする事ではないので、事務所が認めた行為だと思います。

他の方も私と同じように個人情報を探られて迷惑していませんか?



はじめて参加したはやぶさファンクラブイベントで、はやぶさひかるが引いた番号で頂いた色紙です。
事前に参加するファンの座席番号があり、その番号で約5名に色紙がもらえるコーナーでした。
ですが、これも小細工がされていてもらえたものだと思います。


仕組まれた物は嬉しくもありません。

歌う歌で主人公の気持ちになり、その相手としてファンを連想させる。
結婚を考えている彼女がいるのにファンをその気にさせたりリアコや疑似恋愛にと誘惑をする。
これらの行動で商品を多く買わせる狙いもあるようです。

これとそれは別ですが、彼女がいても推しの幸せを考えるのであれば、その祝福もしてあげないとです。
結婚するお相手が可哀想だから。


フルタイムで働いている家庭や男の存在がない家庭は高利益みたいです。

利益を得るファンには誕生日に特別なコンサートを行うし、かなりの贔屓対応。
むしろ、そのファンの為の活動になっているようなもの。
誕生日の日に特別なコンサート、他のファンひとりひとりにしてあげないと不公平だし、そうじゃないと差別。
それを良い見本として、他のファンにも真似て欲しい狙いも含まれているのかしらね。


いろんな事柄に関しても関係者を偽るファンがはやぶさを擁護し、SNSを利用し代弁をする。
うまく逃げるためのお決まりのパターンもあります。
だから心無いいい加減な事がたくさんできるのでしょう。

ファンイベントで、その人の顔をみれば、その人がどこに住んでいるとか、その人の誕生日を覚えているとか、自慢げにはやぶさのひかるがファンの前で言ってました。
私は誕生日を教えた覚えはない。
免許証で勝手に知っただけだと思います。

その前にどうしてその人の誕生日が分かるのだろうか?
個人のSNSを探り確認してしているのだろうか。


同じ事務所で行うコンサートもあります。
辰巳ゆうとのファンから聞きましたが、はやぶさの会で申し込むと席が良いらしいですよ。







過去の必要以上の着信履歴。





不都合は内容は完全に無視するのに、取立てかのような着信履歴の嵐は迷惑でした。

はやぶさの会と分かるように先ほど登録をしました。
別の方の電話も間にありましたが、分かりやすいようにそこ部分は消去しました。

登録していない電話番号は基本電話には出ませんが、調べてかけ直したものの営業外なので、相手は出ません。
私も仕事している身なので、日中も忙しいので電話をかけられません。

また050から始まる電話番号からの着信履歴が同時にありました。


あと、この事務所はファンが参加したファンクラブイベントなどのファンの顔出しはしません。
ご本人の承諾は必要ですが、会報ではぼかしや後ろ姿です。
事務所内の関係者を偽るファンが存在するから、それを知られない対策にも感じます。

歌手とそれを誇りに思い応援するファンならはそのファンの姿も公開します。
そういう事のできる他の事務所は歌手とファンの信頼の絆ができている証です。





ある情報を知り、それが精神的に不安になり、突発性難聴が再発しました。




突発性難聴の他に基礎疾患の病気が悪化すれば、関節の機能が奪われ、私は介護が必要な生活が余儀なくされます。

職を失い、収入もなくなります。

我が子たちは、まだまだ親の手助けが必要な年齢、教育費も必要です。

病気の悪化によって、我が子たちを「ヤングケアラー」としてその重い役割を背負う生活を過ごしてもらいたくありません!

私の病気のせいで、子たちの将来を奪う大きな影響を与える人生を過ごしてもらいたくありません。


思いがけない再会により、利益欲しさに都合よく利用され、更に家庭状況が乱れた件は、事務所もご存知で本人たちからも問いかけられた事もありました。


SNSによるファンからの誹謗中傷や個人情報漏れ被害や個人情報盗み・プライバシーの侵害・偉い身分からのパワーハラスメント・いじめ・人権差別・悪徳商法による詐欺などの被害を一度に経験しました。


大きな組織に関わる身勝手な利己主義者等やそれを擁護する仲間に対して、

私1人で全てを受けました。


あなた方の存在が、今もこの先も永遠にこの大きな心の傷とこの病気は治らないでしょう。

これらの精神的苦痛による人殺しも同然の酷い扱いです。


この事務所に関わる前、基礎疾患になる前の健康な身体を返して!!


お願いなので、

神奈川県大和での活動を一生、自粛してください。


これ以上の被害が増えない事を切に切に願います!



 

年末年始、お金の出入りも多くなりますね。

特殊詐欺は、あらゆる面で存在します!

うまい具合に計算されていて、知らない内にその組織に支配されていて、被害を受けています。

皆さまも私のような酷い目に騙されないように十分にご注意下さい!!