Good Morning‼︎


突然ですが、

言いそびれました、、、

私、、実は、、、

『メジロが推しです‼︎』


メジロ×梅の花かわいい♡

★親戚と一緒にお出かけした小田原で出逢ったメジロちゃん。


梅の花が咲き始めていて、過ごしやすい日でした。


話が友達の推し活に変わりますが、、

友達や会社の同僚など、私の周りにはTOBEの大ファンの方々が多く、現在東京ドームで開催中のコンサートに伺ったおみやげ話しなどのお裾分けを受け取りました。



その前に、、、

ジャ◯ーズの件は一時期どうなるかと心配でしたが、また新たな活動でご活躍されていて、私も安堵いたしました。

彼女たち、全然元気なくって困ってました!


撮影が可能な部分を動画や静止画をお裾分けしてもらいました。

コンサートの開催、おめでとうございます!


V6がデビューされた頃からずーっと、三宅健くんの長年ファンの子は、またこうして違う形で再会し、愛を叫ぶ事ができたそうです。

以前のように幸せいっぱいに過ごしている親友がキラキラときめいていて私も感無量です♡


また、デビュー当時からKing & Princeの平野紫耀くんファンの宮城県出身の子は、希望コンサート日が落選してしまい悲しんでいました。

King & Princeが5人の時から毎回コンサートに伺っていましたが、今回の落選は親子共々ショックも大きかったようです...。


三宅健くんファンの地元親友に確認をとり、宮城県出身の親友にこの時の画像を転送しました。

三宅健くんファンの親友が心良く宮城県出身の親友に画像の転送を了承してくれたおかげで、私も宮城県出身の親友に予想外のサプライズができて、微笑ましいやりとりでお互いが喜んでくれました♡

私のそれぞれの違う親友でお互いに面識はありませんが、TOBEファン同士その和の嬉しい出来事を共有でき、私も嬉しい限りです。

こう言った事が実現できたのも、新たな世界を手掛けてくれた滝沢社長のおかげです。

またの再出発に感謝です。

ありがとうございました。

親友たちの心は大いに救われました♡


本日、Amazon primesで生配信予定があるそうで、来られてないファンの為にとTOBEの皆さまからの素敵なプレゼントにも感激です。

落選した親友も今日が楽しみで仕方ないと思います。

私は外出するので視聴できませんが、TOBEファンの皆さまで素敵なひとときになる事は間違いないですね。

近所迷惑、気を付けてね!笑

親友たちが純粋に応援する中、私はその世界には入り込む事はありませんでしたが、ご出演されているテレビなども私も一緒に観て歩んできました。

⚫︎「天才•たけしの元気が出るテレビ‼︎」

⚫︎「伊東家の食卓」

⚫︎「学校は行こう!」

など、

V6の長野博くんは、私たちと同じ母校出身と言う事もありで特に良く観ていました。

(年齢的に被っていませんが...)


「天才•たかしの元気か出るテレビ‼︎」の『ジャニーズ予備校final』旧日産スポーツプラザで行われた公開収録の観覧で私の応募した分が当たりましたて...保護者同伴で三宅健くんファンの親友と私で参加した時に初めて三宅健くんを生で拝まさせて頂きました。

ちなみに私は、幻になってしまった平くんを応援していました。

...この時にカメラで撮った写真が見つからない。。どこにかくれんぼしてるかな...いつか探してみせるね!元気な気持ちをたくさん与えてくれる兵藤ゆきさまも撮ったのよ!!...無事にでてきてーあの日の想い出写真www!...私の主張っ!


★「伊東家の食卓」裏ワザCookingグッズ。

包丁はだいぶ使い込んでいて、ボロボロのお恥ずかしい姿に、、、◯のロゴも薄くなっていいますが、今でも大事に使っています。


★裏ワザCookingの鍋敷き。

いつだかの私のブログ〔揚げてこうぜ〕の時に使用していましたね。

有名スポーツブランドの◯◯◯◯ではなく、鱈のフライを揚げている図に遊び心を生かしてしまっただけです。...adidasさまごめんなさい。



そうそう、目を疑う日頃の出来事に純粋なファンからしたら、無礼ではないかと思う行動をしている人がいるようです。ファンの中に交り大した支援もないのに、厚がましい利己主義な人間って、存在しますよね。。。

そんな最低な人間に限って性格も悪く、日頃過ごす友達もいないのか、暇人なのか誹謗中傷で平気で人を傷つけてくる。
偽りながら「いいね」のアクションをするならちゃんとその人たちに支援しないと!!これ、普通に考えて失礼でしょ。
CDやグッズを購入、公演や舞台にもちゃんと参加しないとね。
『失礼』『遠慮がない』って、言葉の意味を知らないのかしら。。
構ってくれる人がいないのは性格が悪いから納得できる上、更に自己アピールどキツい!!
悪環境を作りる利己主義者そのものの言動や行動の悪さは強烈。
家族分でどのくらいのアカウントを利用してるのでしょうね。その最低な人間から一方的な誹謗中傷の被害に遭ったので、皆さまもそのような人間には十分に気を付けて下さいね!
私に対しての誹謗中傷は、私がこうして公表した甲斐があって、今はおさまっていますがらこの先もなおらない悪い性格だと思うので、皆さまも被害に辛い目に遭わないように呼びかけ続けています。

そんな人間が本当に存在するんですよね。

いやー呆れるわ〜まだその行動を慎んでいない様子で、どキツい利己主義者ってのが更に証明されましたね。



話が脱線してしまい、申し訳ございません。
再び、この続きにお付き合いください〜

昨日3月16日(土) に放送されたテレビ東京さんの
『出没!アド街ック天国』は、茨城県【いばらけん】の「花の街」のご紹介でしたね。
梅の花も綺麗な茨城県。

水戸市と言えば、水戸納豆や水戸黄門も有名ですよね。綺麗なお花が年中たくさん咲いている茨城県をより多くを知る事ができました。


あるサイトで事前に案内があったので、今回の茨城県の放送を視聴されていた方々も多かったかと思います。

そして、やっとの放送ー次回の3月23日の放送分は、な、な、なんと!!!

神奈川県大和市【高座渋谷】が、紹介される予定です。

大和市民の皆さま、高座渋谷のどこの場所が何位に選ばれるか今から楽しみですよね。


桜が満開の見ごろを迎える引地川沿いの千本桜は確実のようですね。

IKOZAや神社•お寺も候補かな...


やっぱり1位は『大和ゆとりの森』と予想します。


★昨年の夏に伺った『ゆとりの森』

残念ながらこの日のこの時間は雲で富士山がかくれんぼ中でした。

★ゆとりの森仲良しプラザ。

『横浜F•マリノス』大和市もホームタウンなので、候補に入るかな...

★夏に伺った際にはこんな感じにポスターが紹介されていました。

3月2日に伺った際にはまだ新しいポスターではなかったけど、いつかのその日を楽しみにしています。

女子サッカーのまち大和として推進を行っているので、女子サッカーの『大和シリフィード』も候補かな...

3月2日に開催された『こけら落としマッチ』を観戦。

https://x.com/sylphid1998/status/1763733129402155248?s=46

サッカー少年だった大和市長。Nice shoot‼︎

★スフィーダ世田谷FC vs 大和シリフィード戦。

★芝生グランドがリニューアル。

...青空の下で寝転びたい!笑

★新しく購入したマフラータオルは今治タオルでふかふか気持ちいいの〜よ。

 ★2024年なでしこリーグ第2が開催!

⬆︎ホームゲーム戦の案内です。

今シーズンは2部優勝と、1部への復帰を願い...見守りながら応援しています!!

頑張れー大和シルフィード❤️‍🔥


厚木飛行場のすぐ南側に位置しているゆとりの森なので、飛行機が間近で楽しめる迫力は圧巻です!

★飛行機マニアの方、是非とも現地で体感してみて下さいね。

★おまけ飛行機シリーズ✈️

★充実した遊具のわんぱく広場。

★使い心地抜群のバーベキュー広場。

★2017年にバーベキュー広場を利用。

保育園メンバーの愉快な仲間たち。

みんなまだちいちゃくって可愛い♡

今ではもう中学生に成長。

パパたち同士も仲良しなので、ゴルフコンペも楽しむ仲。

★2019年5月4日のバーベキュー広場。

チョコレートフォンデュが大人気でした!

私のイチオシは、ミニトマト×チョコレートです!

この日は、朝から快晴に恵まれましたが、、、午後すぎから予想外の大雨とヒョウに雷と、最終的に大荒れの天気に急変w泣

気温も下り寒くなるし、忘れもしないこの日...。

子たちは、あまりの恐怖に大叫び!!!

この日をきっかけに我が下の子は、⚡︎雷の恐怖で今でも⚡️雷が鳴る度に布団に包まるチキンになりました。

小学校•中学生に入り学校も違い、習い事などで予定が合わず集まるのが難しくなりましたが、またの再会が待ち遠しいーぃ☆


予想『肉の太田屋』も候補かな...

★出迎えてくれるやまとさくらの豚ちゃんの像。

★大人気のメンチカツやポークジャーキーの美味しさはお分かりですよね。

(3月2日に購入していません。冷凍品のメンチカツの賞味期限は1ヶ月はありますのでお間違いなく)


皆さまも、高座渋谷付近の放送内容を予想して、当日も楽しみましょうね!


↓こちらも是非、お楽しみ頂けると幸いです。

3月23日pm7時56分〜放送の日本テレビさんの『世界一受けたい授業』最終回•3時間拡大スペシャル。

神奈川県大和市を拠点にご活動されている一般アマチュア吹奏楽団【ユース•ウィンド•オーケストラ】の指揮者でもある【高田亮先生】がご出演しされます!

★ 2024年1月14日•大和市文化創造拠点シリウスで開催されたユース•ウィンド•オーケストラのウィンターコンサートに伺いました。

★演奏された今回のテーマは『世界の旅』でした。

各国の楽曲はもちろん、選曲された中に【ブラジル】を演奏してくださり、観客の皆さまと一体となった『ブラジル』の掛け声で、更に最高に盛り上がりでした🇧🇷

その他にも演奏されている皆さまの小芝居混じりもどれもこれも最高のひとときでした!

各国々の旅を楽しめる素晴らしい演奏の数々をありがとうこざいました。

★シリウス、ココに来れば...お決まりのココアも堪能。


⚫️本日3月17日21時〜放送のTBSさんの『さよならマエストロ』の最終回もお忘れなく。


※大和フィルムコミッションの都市の為、こちらのドラマでも大和市役所が撮影場として放送されましたね。

『マル•マル•モリ•モリ』を歌われた子役から大人気の芦田愛菜ちゃんやその他の俳優人の皆さまが大和市に来られていた事実。


2024年に入り、1月13日•20日に放送されたテレビ東京さんの『モヤモヤさま〜ず2』から始まり、大和市内至るところや個人的に関わりのある内容のテレビ放送が目白押しです!


🕊️メジロ推し!

.......

👀目白押し!!

。。。はいっ!

皆さま、ココは極寒を感じないで「うめ〜」で気持ちよく受け止めてくださーいっ♡


各局が大和市の放送をして下さるので、みんな一緒に楽しみましょうね☆

各局の関係者の皆さま、大和市民として嬉しく

ありがとうございます。


最後にー

卒業を迎えた皆さま、ご卒業おめでとうございます。小学生から中学生•中学生から高校生•高校生から大学生•専門学生から社会人と、親戚や知り合いの方々が今年は特に多いです。


特待生として中学校の卒業を終えてた親戚は、ゆっくり過ごす間もなく、近々遠い中国地方へ出発する予定です。

親が近くに居ない寮生活になります。親に会えるのは、お正月休みと試合を終えた夏休みの年に2回だけです。大きな不安を抱えていますが、自分で選んだ道で大きな成長が期待できると思います。さみしいけど、頑張っていってらしゃい!


就職先が関東で内定を頂いた愛知県の親戚も、専門学校の卒業式を終え、先日再び関東入りをしました。都内で暮らす物件も見つかり、引越しも順調に終えました。慣れない一人暮らしや新生活だと思いますが、近くの親戚として引き続き見守りながらお手伝いしたいと思います。

新社会人、頑張れ!!

★愛知県のお土産、いつもありがとう!

以前にいただいた味噌煮込みうどん、美味しかった。ごちそうさまでした。


★小学校6年間、中学校の3年間を合わせた9年間の皆勤賞。を、知り合いから見せて頂きました。

素晴らしい受賞っ!おめでとうございます!!

...我が子らは、もう休んでいるので9年間の皆勤賞は、残念ながら叶いません。


健康の秘訣は?と、特別にないそうです。

ただただ、学校に登校するのが毎日楽しみで、ご指導して下さる先生方や友達に恵まれた環境がこの賞を導いてくれたそうです。中学生になれば、思春期を迎えいろんな理由で不登校になるお子さまが増えている深刻な状況が続いたりします。

実際に我が子の学年でも不登校のお子さまが存在しています。

健康第一も大事ですが、過ごす環境ももっと大事かもしれませんね。


相鉄線西谷駅の隣街に住んでいる会社の同僚の中学校もこの日が卒業式だったそうです。 

ココ近辺は同じ日に卒業式の中学校が多かったですね。

この学年は、コロナ禍で小学校の修学旅行は中止。小学校の卒業式は制限された寂しい対応。

更に雨の日から始まった中学校の入学式。京都の修学旅行では異例の大雨で新幹線が延滞。...と、最後の卒業式もお約束(?)の雨。

雨の中、大変にお疲れ様でした!


4月からのそれぞれが慣れない新生活、出費も尽きないかと思います。

我が家も他人事ではないので、頑張って教育費も貯めよう!


いつもお世話になっている皆さま、今日も平穏で充実した素敵な日でありますように...☆


【 追 記 】

本日は、横浜にある「日産グローバル本社ギャラリー」の日産ホールにて、イベントMCの河村太朗さまと、勝利の女神、小山愛理さまの進行で、

横浜F・マリノスvs京都サガン戦
パブリックビューイングにサッカー観戦へ伺いました!
以前にお会いした親切なサポーターとも再会し、楽しいお話など、一緒に応援をさせて頂きました。
かなりエキサイトし燃えた試合になり、心臓が止まる程の危険な場面も...ハラハラしましたが、その結果、横浜F•マリノスの勝利!!!
🔴⚽️🔵おめでとうございます🔴⚽️🔵

勝点3も素晴らしい!!

選手の皆さま、携わった全ての皆さま、雨の中大変にお疲れ様でした!

そして、GKの白坂選手がこの試合でJ1リーグデビューをされました。

おめでとうございます!!

今後のご活躍を期待し、応援しています!!!

ロペス選手が試合後、インタビューを受けられていました。

こちらの画像↑は、な、な、なんと!!

ロペス選手が、横浜パブリックビューイングで応援したサポーターやファンの為にメッセージをプレゼントしてくださった貴重な画像なのです☆

ロペス選手のメッセージが嬉しくって、嬉しかって、ありがとうございました❤️🤍💙


応援歌をリードしてくれたサポーター少年、みんなもその応援歌に続き、一丸となってまとめてくれました。

ゴールを決めた後は、周りの皆さまとハイタッチなど、大いに盛り上がりました!!

今日の勝利を皆さまと一緒に応援できた場をありがとうございました。


次節は、3月30日豊田スタジアムでの vs名古屋グランパス戦です!

やればできる💪

🪢Let's go F.Marinos‼︎🪢



【 追記:3月20日 】

今日は、職場から⚡︎稲妻⚡︎を目撃してしまいました!! 雷雷タラー暴風うずまきしっかり目な悪天候でしたが、帰宅する頃には雨はやみました!...暴風は続いていますが、悪天候の今日もご無事にお疲れ様でした!


さてさて、

⚾️MLB2024開幕試合の展開はどうなるかな〜

どちらのチームも頑張れっ!!!



【 追記:3月21日 】
🇧🇷ブラジルが熱波に見舞われている...心配。
リオデジャネイロで42℃•体感温度62.3℃。

あまりの暑さにビーチやプールが大混雑。

山火事も発生。水不足も深刻になっている。

ブラジルでは、日本の情報を知る事ができるけど、ブラジルの情報はあまり知る事がない。日本のニュースになるくらい深刻な状況が続いている。

一日も早く平穏な日々が訪れますように...☆


ブラジルで暮らしている親戚のお姉ちゃんにLINEで安否確認。日本時間は夜だけど、ブラジルは朝を迎えました。

この熱波は耐えられないみたい...時期に秋が訪れるとの事で、落ち着くまで耐える!との事でした。...とは言え、心配は尽きない。

日本からブラジルにLINEができるの感動!

ですが、現地のブラジル人はあまりLINEを利用していなく、別のアプリ。

便利になったこの時代に感謝。


【 追記:3月24日 】

昨夜23日テレビ東京さんで放送のあった『出没!アド街ック天国』【高座渋谷】編、私が予想していた1位の大和ゆとりの森は大ハズレでした...。

井ノ原くんが、20th Centuryの長野くんのご出身が大和市の紹介もありで、コンビ愛を感じました。

高座渋谷では、大和シルフィードや横浜•Fマリノスのタペストリーなど街中に飾ってあるのですが、そこは、他局の関係でやはり触れることはありませんでしたね。

ですが、このブログを通して大和市=サッカーと少しでも認識して頂けらば幸いです。


そして、20位分のご紹介がありましたが、恥ずかしい事に...半分以上は存じない内容でした。


同じ日に放送がのあった日本テレビさんの『世界一受けたい授業』ディズニー音楽の秘密やこだわりなどが知れて貴重な内容でした。

今度からは教わった内容でよりディズニー音楽を楽しみたいと思います。

★ディズニー音楽のボサノヴァやJAZZも大人な雰囲気もいいですよね。


指揮者としてご出演されていた高田先生は、ディズニー好きも有名ですよね。

そして、お気づきになりましたよね、私のブログ【11.3濃い1日】でドナルドに仮装されている高田先生を...シリウスのコンサートではド派手な衣装も有名で、今年の1月に行わらたコンサートではキラキラ光る大きな羽でホール内を走り回り、観客を大いに楽しませてくれていましたね!笑

老若男女、みんなが楽しめる音楽を毎回ご披露してくださいます。

もちろん、過去にディズニーやジブリをテーマとした演奏の回もありましたね。


まだご覧になっていない方、これからお楽しみ下さいね。


さて、今日は〜

ちぃちゃい姪っ子ちゃんが我が家に遊びに来てくれましたハート歩くキラキラ

以前よりもお話が上手になっていて、行動のひとつひとつも可愛くって可愛くって〜どうしようもなく可愛くって大いに癒されるましたハート

昨年はキャンプに行けない事情があったのですが、今年はそれが解放されたので、キャンプに行く計画などもできました🏕️
バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー左楽しみだね〜ぇ花火

韓国旅行へ行かれ、帰国まもないのにお土産を届けに来てくれました。

★ ボクスンドガ(福順都家)ソンマッコリ。

こちらのマッコリを召し上がった方いらっしゃいますか⁈⁉︎

★モッコリしているマッコリの蓋。

蓋が膨れ上がっている程の天然の炭酸威力なのです。

何回かの寸止め操作で開けないと、、大変な事になるマッコリ。

ビビりながら開け、貴重なマッコリを美味しくいただきました。

シャンパン🥂🍾のような美味しいマッコリでした。

1日でも早く新鮮な状態で、楽しんでもらいたいとの事で、旅の疲れもあるのに早々と届けてくれた親戚の気遣いにも感謝!

開けた翌日に飲む味と、開けて5日後に飲む味、更に1週間と、味の違いの変化も楽しめるのも特徴の1つみたいです。

いつもありがとうね流れ星


【 追記:3月27日 】

大変ご心配をお掛けしましたが、、

先日子の手術が無事に終え、退院後も安静にし徐々に回復に向かっています。...ので、引き続きご心配なく!

テレビカードを清算し忘れた...が、また診察の時に忘れないようにします!

手術室の自動ドアが閉まった瞬間の緊張感は、気が気ではない程の思いでした。

手術を終え、本人もホッとしたのか涙を流していました。私も安心して涙。

良く頑張った!

心配なのは、再発がない事を願うばかり。


医師の先生をはじめ、看護師さんや携わってくださった病院関係の皆さま、大変お世話になりました。

不安でいっぱいの我が子でしたが、優しい対応で安心して過ごせる事もできました。

心よりありがとうございました。


病院への面会は制限がありましたが、それでも子に会いに来て下さり大変恐縮でした。

また、家までお見舞いに来て下さりと、続けてありがとうございました。

そして、たくさんのお見舞い品もありがとうございました。


新鮮なごちそうは、その日にいただきました。

いっぱいの幸せに包まれています♡

...残りのは、ゆっくりいただきます。


元気になったらまたたくさんお世話になります!!引き続きよろしくお願いします。

この度は、誠にありがとうございました。


頑張ったご褒美をサプライズで用意しているので、喜んでくれるといいな〜☆



心待ちにしている今週末まであと3日。楽しみぃ♡



遅れて視聴した、3月17日21時〜放送のTBSさんの『さよならマエストロ』の最終回では、大和市役所と大和市民のエキストラの皆さまのシーンもありましたね。

その裏話...撮影は3月中の市役所が休みの日曜日の昼間。ロケバスの前方の窓には『さよならマエストロ』の台本も置かれていたそうな。

...なぜ、私がここまで詳しいのかはご想像にお任せします。...以上。



TBSさんの火曜ドラマ『Eye love you』の最終回もハッピーエンドになって安心した♡

ね、シーズン2お願いしますだよね!本当、酸素不足になってしまうわ!笑

最近、子にご飯を出す時『エナジーチャージ♡』と、言って置く母であります。

娘と母のウィンクの飛ばし合いもまだまだ健在よ!笑

TBSさんの次作の新ドラマも楽しみぃ♡



https://x.com/366days_fujitv/status/1772258104488681652?s=46

↑こちらはドラマも楽しみぃ♡



《お知らせ》

3月31日(日)に開催される「中小企業経営セミナー」元プロ野球選手のルシアノ・フェルナンド氏(ブラジル出身)を講師に迎え、2部構成で行われる。第1部では小学生向けの野球教室が開かれ、第2部では「心身ケアと球界ウラ話」をテーマにフェルナンド氏が講演を行われるそうです。

参加費は無料で、事前の申込が必要になります。

興味がある方は、検索をお願いします。




ーひとりごとー

外見をいくら綺麗にしてもね。。

心が汚れていたら何の意味もない。。。

純粋で綺麗な真っ白の心を持つの未成年。

お前ら利己主義の手により汚れた心に染まっていくんだろうな。。可哀想。。。

平気で人の幸せをぶっ壊し、悪影響の世界に巻き込んでくる悪い魔女って、本当に存在するんだね。

補足をつけるなら、その魔女に毒りんごを食わされて治らない病魔にかかりました。

心無い怪物のような魔女。ヘラヘラして悪魔の微笑み恐ろしい!!!

最低な大人の悪い見本そのもの。

新たに意地の悪い魔女が更に証明されましたね。


ね、お分かりでしょ。

「女王様」「お姫様」って、お呼びしないとご立腹ぷんぷんみたい。

内容のレベルが低すぎて・・・w草

相変わらず注文も多い悪の女王。

普段から歓迎される身で不自由なく優雅で贅沢な暮らしだろうからな。

普通の庶民とは感覚も違うみたい。

見栄っ張りでプライドが高く不祥事を認めず、綺麗事ばかり都合良く誤魔化して忘れて解決。謝罪も反省もなく、偉そうにやりたい放題、自分たちの悪い性格を理解していないみたい。本当に残念。

何度も言いますが、その前に身をわきまえ慎んだらどうですか??

同じ事をされたどんな気持ち???

被害者が増えませんように。



注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

特に大和市民の皆さまの事がとても心配です!

利己主義者からの酷い扱い、私のような悲惨な被害に遭わないように十分に気をつけてください!!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩ 


この事務所と関わる前、基礎疾患になる前の健康な身体を返して!

お願いなので、

神奈川県大和での活動を一生、自粛してください!!

これ以上の被害が増えない事を切に切に願います!


理解できませんね。。

CDの発売週1位が獲れていても、1人が10枚20枚30枚。。と、購入している実績だと思います。

SNS関連でもCDの購入を促進するような行為もまだ見られます。

発売週1位獲れていても何故コンサートはガラガラなのかしら。。。

実際に開催する単独公演に集まるファンは、会場の半分以下のガラガラコンサートが事実です。

満席になるのは、狭い会場か他の複数の出演者との共演だからです。

事実を認めず、強行突破の残念な結果。

また、出席するファンの中にプライバシーの侵害をする礼儀の悪いファンを偽る関係者が半分以上締めているのではないでしょうか?!

事務所をはじめ、レコード会社、話を偽り盛るのはいかがなものでしょう。。。

剣幕な表情で脅すのもやめて下さいね!!

散々酷い扱いをしながらヘラヘラできるその無神経さ、その言葉演技に騙されるな!

同じ事をされたら、どんな気持ち??? 


私を騙す相手として、その結果失敗に終わって不祥事を見破られそれが悔しいのか。。。あの手この手で悪者らのチームワーク、大したものですね。

おばさん達の指示や擁護ですもの。失敗した責任で都合よく誤魔化しているのが分かるでしょ。

やたらあの最低なペテン師を擁護し宣伝するよね。

13年なのに、まだまだおんぶにだっこの甘やかして、情けな。

自分らの力では何もできない証拠と先輩の力よね。

仕事の3分の2はCD売り。売れない、人気がない。。。同じ事務所同士なら売れるための作戦として協力し、売れる為にはどうにか人を騙すしかないですよね。

人を騙して得る仕事、気持ちいいですか??

同じ事をされたら、どんな気持ち??? 


相変わらず、意地っ張りでプライドが高く、現実を認めず偽りで大きな嘘をつくよね。。。マジで情けな。カッコ悪っ!!

そうよねー鈴木楽器店は歌唱キャンペーン内容をYouTubeでアップしてくれるから一般客が居ないのはタブーなので、その分をサクラ達がその場を埋めないと格好がつかないもんね。

昨年から鈴木楽器店での歌唱キャンペーンの回数が増えたよね〜本当の理由知ってる?

はやぶさは数年前まで、鈴木楽器店での歌唱キャンペーンをあまり行っていなかったのは、都内まで来てくれる図々しさがあったのと、大和市で出来ていた歌唱キャンペーンのCDショップが昨年閉店したからでしょうね。明らかに分かる事実。

利益欲しさに平気で騙すからなーこれも神様仏様御先祖様からの天罰でしょうね。


そして信じられないー

少なくとも3回もトイレにまで追ってきたプライバシーの侵害をするファンを偽る関係者の女☁️👼☁️がいまだにサクラ行為を続けている事。

この女、茨城県つくば市で行われたディナーショーではテーブルが一緒で、わざと聞こえるように「私〜いま〜ヒカルくんと喧嘩中なの〜」って演技してたよね。これ、ヒカルとファンとの仲をアピールしているのかしらねーそもそもファンとの喧嘩はありえないし、自分がヒカルと近い存在の自慢の演技。相手に嫉妬させるのも戦略。

また、特典会の撮影時も(長ったらしいから略してトイレ女)は、ヒカルと指と指を絡ませ抱き合うポーズ。

トイレ女は、イベントの参加率はほとんどで、これだけのお金を使えば抱き合うポーズが可能を見せつけている戦略にすぎない。

素ファンには抱き合うポーズしないのは責任取れませんからね。

違う方法で気を持たせる行動はしますけどね。

一般のファンと抱き合うポーズを何度も何度もしていたら、ファンがその気になり、過去にあった温泉グループのように女性関係でクビになる事もありえますからね〜サクラとの抱き合うポーズは見せつけの戦略で、それ見て素のファンは羨ましく思わせるのも作戦のひとつ。

キモっゲロー!キモっゲローゲロー!!キモっゲローゲローゲロー!!!

と思い、その時は子たちには悪影響なのでその場を立ち去ります。


トイレ女も最初から怪しい人物として警戒していたので、サクラと思って見ていたらその答えだ出てね。このトイレ女のエピソードはまだまだたくさんあります。知りたいでよね?


最低なおばさん達の指示で、お前らの利己主義な考えで散々酷い目にあった一度しかない人生を壊された私、「心穏やかに」って、偉そうに言っているけど、その前に身をわきまえ慎んだらどうですかね??

協力する共犯者なので、反省する事より都合よく誤魔化し擁護し証拠隠滅。忘れて解決。

人間として最低ですね。 

それでよくも人前に立てますね。

いつまでそんな最低な事を続けるんですか??

同じ事をされたら、どんな気持ち??? 


毎年紅白に出ているおばさん、同じ演歌業界の中では歌が上手いと思わないのだけど。。(私の意見は珍しくないので、同じように感じている方も多い)

なんでだろう。。。と、考えてた時、露出効果が大いにいかされてんだろうね。男はそれに弱いですからね。

若手の女演歌歌手も戦略として露出度を増やしている人もいる。

あと、トレーニングとか筋肉とか短パンとかのキーワードを出すと、男に飢えているファンの食いつきいい。

食いつきがいいのをこいつらが知っているからサクラがコメントで「見たい〜」「触りたい〜」と更に内容を盛り上がるのも戦略。


もう、人を騙すやり方で仕事できないの残念で仕方ありません。

そんな最低な大人になりたくないですよね。

残念、残念。


注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意 




《神奈川県大和警察署》

https://x.com/yamato_police/status/1768177279262425131?s=46

引き続き、皆さまも気を付けて下さい。

被害を防止するには、呼び掛けや内容を知る事が重要です。






#出没!アド街ック天国

#高座渋谷

#世界一受けたい授業

#ユース•ウィンド•オーケストラ

#高田亮先生

#さよならマエストロ

#モヤモヤさま〜ず2

#目白押し

#卒業式

#入学式

#新生活

#新社会人

#おめでとうございます

#はやぶさ

#被害が増えませんように

#NHK

#野球観戦

#フジテレビ

#ブラジル

#熱波

#韓国

#マッコリ

#サクラに注意

#手術

#エナジーチャージ

#366日

ルシアノ・フェルナンド氏