本日は、横浜にある「日産グローバル本社ギャラリー」の日産ホームにて、イベントMCの波戸康広さまと中願寺香織さまの進行で、
横浜F・マリノスvs京都サガン戦
パブリックビューイングにサッカー観戦に行きました!

波戸さまの解説のおかげで、場面毎の状況などがより詳しく知れました。
サッカーに詳しくないので、ありがとうございました。

パブリックビューイング観戦は初体験だったのですが、とても親切なサポーターがいろいろと教えて下さりと、心強かったです。
貴重なお話もありがとうございました。
また来シーズンでお目に掛かる事も楽しみにしております。


試合では、主審の納得のいかない判断でレッドカードが出てしまった角田選手。
少ない人数ので試合結果は、1ー3で敗れましたがー

★ロペス選手のゴール!!!

嬉しさで大ー興奮っっ!!!!!

期待通り、素晴らしかった!!!!!


 

 

Jリーグ戦は、悔しくも2位で終わってしまいましたが、このJリーグ戦最後の試合で皆さまが強く願っていた、ロペス選手の『得点王』が見事に実現し、叶いましたね☆


ロペス選手

大迫選手

得点王の素晴らしい快挙

お祝いおめでとうございます!


後は、ロペス選手が来季のシーズンも横浜F・マリノスでプレイを続けてくれる事が、みんなの大きな願い望みです!!
(万が一、移籍したら...心の整理がつくまで寝込みます!笑)


 パブリックビューイングで応援しているサポーターの皆さまへにと、宮市選手からの届いたメッセージも嬉しかたですね。



今季のシーズンは、悔しい結果でJリーグ戦が終わってしまいましたが、来季のシーズンは、お怪我された選手の皆さまの完全復帰も願い、更なる飛躍を期待し、応援をしています!
とにかく、感動の数々を
フランスありがとうございました!

選手の皆さま、大変お疲れ様でした!

Jリーグ最終戦をこのような素晴らしい場所で観戦できたことに感謝でいっぱいです。
日産さんをはじめ、スタッフの皆さま、心よりありがとうございました。
またの開催をよろしくお願いします。



★嬉しいプレゼントのオリーブオイル。

日清オイリオさんから頂戴しました。

オリーブオイルはたくさん使うので嬉しいです。

ありがとうございました。











★格好良い展示車の数々。


日産グローバル本社ギャラリーは入場無料なので、気になる方は是非この空間に触れてみて下さいね。

我が子もその虜になりました。





帰りはSOGOさんに立ち寄り、崎陽軒さんの気になっていた新商品の「チーズシウマイ」と「トマトチーズまん」をGET!

いただくのが楽しみ。





そして、

12月2日は、国立競技場にて

東京ヴェルディvs清水エスパル戦が行われました。


ありがたいことに、我が家の男子組はこの貴重な試合に観戦に伺う事ができました。




試合結果は、

1対1と東京ヴェルディが16年ぶりにJ1へ昇格!

おめでとうございます!


ちなみに「ヴェルディ」は、ポルトガル語で「緑」を意味する言葉みたいです。

土日ともにサッカー三昧の我が子は大満足でしたとさ。



先日、フジテレビさんの番組でブラジル料理店が紹介されていましたね。




どれも美味しそうで、今度行ってたらふく食べたいですね。



明日から皆さまそれぞれの一週間がはじまり、寒さもより一層強まりますが、ほどほどに程よく無理なく頑張りましょうね!






注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

皆さまの事がとても心配です!

利己主義者からの酷い扱い、私のような悲惨な被害に遭わないように十分に気をつけてください!!

↓↓↓↓↓ご参考に↓↓↓↓↓



歌手本人や事務所側、関係者を偽るファン、SNSで誹謗中傷をするファン、私1人で多数の被害をたくさん受けてきたのになぜこれらの不祥事を都合よく誤魔化し隠すのだろうか...

どうして事実を認めて謙虚な姿勢で謝罪をしないのだろうか...忘れて解決のつもりのようでしょうか。

歌手として売れてないから売れる為に、頂点を目指す為に、本人達またはサクラ(関係者)プライバシーの侵害や個人情報漏れや探ったりをするだけではなく、商品を必要以上に宣伝。

サクラの行為で同じCDを必要以上に何枚も購入されたりと、大事件を起こしている旧◯一教会のように洗脳させたりと、これがきっかけで家庭状況が乱れ離婚危機にも陥り、精神苦痛で基礎疾患の病気にかかったり事実もあります。

数年前「ファンクラブの継続をしない」と、退会金と手紙を送ったのにそれでも事務所から強引にファンクラブ継続の申込書が届きました。

強い恐怖を感じたので継続に至りましたが、事務所側のあまりにも強引な対応でした。


あなた方の存在が、今もこの先も永遠にこの大きな心の傷とこの病気は治らないでしょう。

家庭状況が乱れた件は、事務所もご存知で本人たちからも問いかけられた事もありました。


お願いなので、

一生、神奈川県大和市での活動を自粛して下さい。


黙っていたらやりたい放題でこれに気付かず被害者が増えるのではないかと、とても心配です。


呼び掛ける事が防止に繋がります!!


注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意


 

 

振り込みだけが、詐欺犯罪ではありません。
うまい具合に計算されていて、いろんな内容で詐欺犯罪は存在します。


皆さまも騙されないように十分にご注意下さい!!



【 追記:12月4日 】

毎日楽しみにしている
TBSさんの「THE TIME,」

本日の放送では、以前から私のブログで何度か綴っている「根岸英一氏」のご紹介もありましたね。



騙す最低な人間に

気を付けて下さい!

 

 



 素晴らしい受賞、

おめでとうございます✨🏆✨

  

 


 

子と一緒に何度でも観てしまう⚽➰🥅

来季のシーズンも皆さまのご活躍も楽しみにしています⚽





【 追記:12月7日 (木) 】
知り合いの方々やブログ内容に関わる方々、誤字脱字ばかりのこのブログを閲覧して頂き、すみません。と、同時にありがとうございます。
フォロー申請を頂いたりと、合わせてありがとうございます。
この件につきましては、知り合いの方であっても「承認する」ことができかねます。
大変に申し訳ございません。ご了承の程よろしくお願いします。




いつもありがとうございます。

嘘偽りではない日々の体験した出来事が皆さまの参考になれば幸いです。



数名の友達からLINEが届いて昨日の件で

「またまた馬鹿にされている感じだけど、大丈夫?」

...「大丈夫だったら完治する事のないこの基礎疾患の病気には掛からなかったよ。」

あまりにも酷すぎて悲しくなるね...。

偉い身分は、ヘラヘラして、人を侮辱して、何が楽しいのでしょうか?

何やっても許されるみたいなのでしょうか。

これまでの酷い扱いの対応といい、どうのような教育を受けているのでしょうね。