大学受験コース、こんなに楽しくっていいのか? | 「苦手」があるなら脳を鍛える。脳力解放の専門家&英語講師の半田愛子の思考回路。

「苦手」があるなら脳を鍛える。脳力解放の専門家&英語講師の半田愛子の思考回路。

あなたも気づいてない脳力を開発する英語教室・半田英語塾の日々のつぶやき。

image

昨日のレッスン、

気づいたら、20時51分。

 

お迎えのお母さんたち、

30分近くも待たせて

ごめんなさい。

 

大学受験コース中級クラスは

今月、

生徒ちゃんのいろんな事情で

レッスンができなかった。

 

ので、

 

3週間ぶりのレッスンでした。

 

 

みんな、なんだか清々しい表情で。

 

レッスンの最初に

What's New?

ということで、

前のレッスンから

今日に至るまでのあいだの出来事で

印象に残ったことを

英語で話してもらうのですが、

 

みんな充実していたようで。

 

もうすぐ3年生になるので

部活も引退、

勉強しなければ

という気持ちになってきたようで。

 

焦らず

そのまま頑張って欲しいなぁと

思います。