NEW♡ボーダーニットPO(AMI) | ENVYM 心斎橋OPA

ENVYM 心斎橋OPA

心斎橋OPA Staff Blog




こんばんは。AMIです♡



本日から店頭販売開始したニットのご紹介です。






ボーダーknit po
6900+tax
BLK,BE
F


ざっくりしたゆるニットは、
やはり冬に着たくなりますよね❤︎




身長166cmの私でこちらの着丈で、
中にショーパンを履いています(^^)



オープンショルダーデザイン^^






私着用のステッチショートブーツは
大人気すぎてサイズ欠けしてきました( ;  ; )



是非店頭にてご試着されてみてくださいませ^^


ではでは、
明日はお休みを頂いているので
明後日からまた店頭でお待ちしております❤︎



あみりお♡


そして、今朝かなえさんりかさんなるみさんから誕生日プレゼントを頂きました♡♡うるうる



大好きな仲良しなお客様からも、、、( ;  ; )♡



らぶぶぶぶ♡みんなありがとう!!!!happy!!

では、明日はお休み満喫します!



また更新致します。^^♡


AMI




 

 

 

2019 AUTUMN&WINTER
VISUAL公開

 
 
2019 AUTUMN&WINTER
MANAMI SHIGETOME “Flower”
NONOKA YAMAGUCHI “E-girls”
Coordinate公開