カッティングワンピ ▶▶RIO | ENVYM 心斎橋OPA

ENVYM 心斎橋OPA

心斎橋OPA Staff Blog



😙こんにちは✋
RIOです

本日は大人気ワンピースの
ご紹介です🎶




[ アシメカッティングKNIT OP ]
¥6,900 +tax
free
khaki / gray / black


こちらのワンピースは

肩部分と
両サイドにカッティングが
はいっています!

肩部分が空いてますので、
ブラトップをオススメします!


両サイドのカッティングは
お腹の横辺りよりかは
少し上の部分に入っています!



タイトめなワンピースなので
ボディーラインが綺麗に
みえます✨

リブ生地なので
着心地も抜群です!





162 cmの
私が着るとこの丈感です!



[ BIGポケットデニムJK ]
¥8,900 +tax
free
kamohura / blue



私はこちらのジャケットを
羽織りました💓💓💓

是非、ご参考までに❤


昨日、おやすみ頂いていたので
ネイルにいってきました❤
髪色もブラックになったの、
お気づきでしたか?

店頭でお待ちしておりますね🖤

RIO






 

 

 

2019 AUTUMN&WINTER
VISUAL公開

 
 
2019 AUTUMN&WINTER
MANAMI SHIGETOME “Flower”
NONOKA YAMAGUCHI “E-girls”
Coordinate公開