大人女子になりたい方は今すぐロングガウンをGETして❤︎REINA | ENVYM 渋谷109 Staff Blog





こんばんは❤︎


渋谷店REINAです✌🏻🤍




今日はこれ1枚で大人女子になれちゃう
アイテムを紹介します😘



マテリアルスウィッチングガウン
¥9,350
color / BEGIE,GRAY,BLACK





(REINA / 158cm)



夏にぴったりな
さらっと羽織れるガウンです🐳

今年のガウンはシアー素材が
ミックスされていて
今年っぽいデザインですよね💖


BEGIE着用です!!




バックオープンキャミ
¥4,290

フェイクレザースウィッチングSPT
¥7,150 → ¥4,290

クロスベルトボリュームサンダル
¥9,790



でシンプルに合わせてみたよ🙊♥️



私は羽織として合わせたんですけど
前閉じてウエストマークしてもらえれば
ワンピース風にも着れちゃうので
着回し抜群です✌🏻



ぜひチェックしてみてね〜😎😎







一昨日美容院にいったんですけど
イメチェンしてきました🥺





念願のインナーカラー🤣🤣
セットするのが毎回楽しいです❤︎笑


インナーカラー楽しんだら
またハイトーンに戻そうかなと
思ってます🤫💖




ではまた更新いたします🌞



REINA

 
 
 
 
 
▽▽▽

 

 

 
※ お知らせ ※
 
ENVYM OFFICIAL WEB STORE
RENEWAL OPEN!!
 
 
サイトリニューアルに伴い
BLOGを移設することになりました。
今後はこちらから更新いたします。
 
↓↓↓
https://envym-store.jp/blog/