はじめまして☺︎❤︎MYU | ENVYM 渋谷109 Staff Blog
こんばんは☺︎❤︎




初めまして!!




4/19日に新宿LUMINE EST から
移動で渋谷109で働かせて
頂くことになりました



柴田弥悠です爆笑ブルーハーツ








みゅうと読みます!!


読めないですよね〜〜😂


インスタではカタカナの
ミュウ
で登録してます💕



ENVYMのコーデなど載せているので
是非フォローお待ちしてます😎✨

Instagram ID @envym_myu





新宿店では約1年ほど
働かせて頂きました🙇🏼‍♀️💙




渋谷店でもお客様のコーディネートの
お手伝いをさせて頂ければと
思っております🙈💓





では!また更新させて頂きます🙈💙



MYU




 
 
 
 
 
▽▽▽

 

 

 
※ お知らせ ※
 
ENVYM OFFICIAL WEB STORE
RENEWAL OPEN!!
 
 
サイトリニューアルに伴い
BLOGを移設することになりました。
今後はこちらから更新いたします。
 
↓↓↓
https://envym-store.jp/blog/