ブラウスが結局最強なんです。HITOMI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog


こんばんわ!

渋谷店HITOMIですラブラブ

今日のCODENATEエプロン



152cm



ボリュームパフスリーブBlouse 

¥6,490(税込)

ハイウエストスキニーPT

¥9,790(税込)

スクエアヒールローファー

¥10,450(税込)



新作のブラウス着てみました〜目

形が女の子っぽくて可愛いチョキ



袖のボリューム感が今年っぽいですし

二の腕カバーにもなるのが

ありがたいポイントグッキラキラ

素材的にハリ感あるので

ふわってした袖はずっと長持ちしますよっウインク



丈は合わせやすいジャストサイズ!!!

ちょこんと前だけINしても◎

白×デニムで鉄板の組み合わせニヤリ



大人っぽく着たい方、春っぽく着たい方、

にオススメの組み合わせですOK



素材感伝わりますか?キョロキョロ

夏でも涼しさMAXですよん!

ぜひ参考にしてくださいねデレデレ


この前彼が作ってくれたご飯照れ

といっても私が言って

作業はしてくれた感じです笑



でも助かりますねグッ

今度は何作ってくれるかなぁ

ではまた雷



HITOMI

 
 
 
 
 
▽▽▽

 

 

 
※ お知らせ ※
 
ENVYM OFFICIAL WEB STORE
RENEWAL OPEN!!
 
 
サイトリニューアルに伴い
BLOGを移設することになりました。
今後はこちらから更新いたします。
 
↓↓↓
https://envym-store.jp/blog/