新作❤︎ビックTシャツはこう着る✌︎KIRARI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog







こんばんわ🌙

渋谷店KIRARIです❤︎















NEW
✔︎ピグメントロゴビッグTee
col: white / black,beige,blue
¥5,390(税込)




🍒🍒
✔︎フェイクレザースウィッチングSPT
col: black / khaki,white
¥7,150(税込) → ¥4,900+tax




✔︎シアーバケットハット
col: beige / black,white
¥4,290(税込)




ちなみにベルトもアクセもぜーんぶ
ENVYMです🐆❤︎
※アクセは私物です!!




💎




シアーのバケハをメインに
コーデ組んでみました✌︎


お店で見るとベージュこはずが
外だとピンクっぽくも見えました🧴☀️




MIINAと不思議だねーって考えましたが、
答えが見つかりませんでしたっ🐰🐰









ボトムスは...
実はセール中のアイテムです🤭㊙️



海外風のファッションも好きで
バイカーパンツっぽく着てみました✔︎


ビッグTはウエストマークをして
脚長効果も忘れずに⚠️






小物で差をつけるっ!!


ENVYMのアクセサリーやベルトは
店頭のみの販売なので
是非実際に見にいらして下さい☺️🤲🏻✨









お待ちしております👻❤︎





KIRARI




 
 
 
 
 
▽▽▽

 

 

 
※ お知らせ ※
 
ENVYM OFFICIAL WEB STORE
RENEWAL OPEN!!
 
 
サイトリニューアルに伴い
BLOGを移設することになりました。
今後はこちらから更新いたします。
 
↓↓↓
https://envym-store.jp/blog/