最後のブログになります!YUKINO | ENVYM 渋谷109 Staff Blog


みなさんこんばんは!ゆきのです⛄️


実は4月14日を持ちまして退職致します。


9月に入社して長いようであっっと言う間な
7ヶ月間でした😂



こんな私に会いにいらしてくださるお客様
が居たからこそここまでやってこれました🙇🏼‍♀️


そしてなんと言っても自慢の
渋谷店のスタッフのおかげです😂❤️



優しくてポジティブでしっかりしてる
れいなさん🤍

おちゃめで真面目なかんなさん🤍


心配になるくらい優しすぎるひとみさん🤍

同い年で仲良くしてくれたきらり🤍

最近入社してくれてすっごく
頑張ってくれてるみいな🤍


皆さんが居てくれたからこそ
頑張ってこれました!


全部が全部上手くいくわけじゃ無かったけど
それ以上にやりがいや楽しさを感じることができた
さいっっこうのアパレル人生でした!!!

短い期間ですがお世話になりました。



本当にありがとうございました❤️




最後に大好きなお客様とのお写真を
少しだけおすそわけしちゃいますっ😆😆✨










たくさんの思い出と経験と出会いを
ありがとうございました。


YUKINO








 
 
 
 
 
▽▽▽

 

 

 
※ お知らせ ※
 
ENVYM OFFICIAL WEB STORE
RENEWAL OPEN!!
 
 
サイトリニューアルに伴い
BLOGを移設することになりました。
今後はこちらから更新いたします。
 
↓↓↓
https://envym-store.jp/blog/