鮮やかグリーンで爽やかくんcode❤︎REINA | ENVYM 渋谷109 Staff Blog





こんばんは❤︎


渋谷店REINAです桜



なんだかかなりお久しぶり流れ星

相変わらず元気でやっておりますチョキ




今日は去年も人気だった

✔︎ポンチN/S PK

を着てみたよ〜キラキラ






ポンチN/S PK
¥6,500+tax

パウダーデニム
¥6,900+tax

ダブルソールサンダル
¥8,900+tax

ポーチコンビステッチBAG
¥5,900+tax




新色のグリーンで
爽やかくんコーデにしましたキョロキョロ


わたしこの素材感がほんとーに
大好きでオススメしすぎて
渋谷店はホワイトとブラック完売中えーん




(REINA / 158cm)


すっぽりお尻が隠れる丈感なので
ショーパン合わせて
ワンピ風の着方もおすすめですピンクハート




#今日は前髪がぱっくり分かれちゃう日



今週も新作沢山入荷するので
お楽しみに拍手炎







ゆきのの出勤も残り2日や笑い泣き

みんな会いに来てあげてね❤︎



そしてこの前お客様から頂いた
お気に入りのお菓子照れ



スタッフみんな大好きで
本当に毎月ありがとうございますお願いピンクハート



ではまた更新いたしますバイバイ


REINA




 
 
 
 
 
▽▽▽

 

 

 
※ お知らせ ※
 
ENVYM OFFICIAL WEB STORE
RENEWAL OPEN!!
 
 
サイトリニューアルに伴い
BLOGを移設することになりました。
今後はこちらから更新いたします。
 
↓↓↓
https://envym-store.jp/blog/