ENVYM渋谷109❤︎営業時間変更のお知らせです^^KIRARI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog




こんばんは🌙


渋谷109店KIRARIです☺️💖



ENVYM渋谷109店の営業時間
変更のお知らせです💌





3月26日(金)〜当面の間
11:00〜21:00



に変更になります🙇🏼‍♀️

急なお知らせとなり申し訳ございません💧



以前より1時間伸びたので、その分
少しでも多くのお客様がご来店して頂けたら
嬉しいなぁと思っております🥺❤︎




お間違いのないよう
お気をつけてお越し下さい♪



ご来店お待ちしております🤗✨



💎



今日はYUKINOさんが
休憩に行く前にバナナジュースを
飲みたいって言ってて🍌




飲みたくなりました🙉🥤笑
#単純



そして
めっちゃでーばな😀


(沖縄の方言😂🌺笑)






去年の大晦日は初めて
渋谷109の中にあるご飯を
HITOMIさんと食べました👩‍❤️‍👩🍽


美味しかったな〜
大好きな韓国料理とタピオカを
一度に食べれて幸せでした👶🏻


これから仕事終わりにさくっと
ラーメンとか行けたらいいなぁ❤︎🍜笑


ひとりラーメンとかしてみたい!
#ひとラー


ヒトラー😂😂笑笑



それではまたっ👻




KIRARI



















▽▽▽

 

 

 
※ お知らせ ※
 
ENVYM OFFICIAL WEB STORE
RENEWAL OPEN!!
 
 
サイトリニューアルに伴い
BLOGを移設することになりました。
今後はこちらから更新いたします。
 
↓↓↓
https://envym-store.jp/blog/