SETUPで女子力UP☺︎❤︎YUKINO | ENVYM 渋谷109 Staff Blog



みなさんこんばんは!ゆきのです⛄️



本日は激かわセットアップを
紹介しちゃいます!!!!!!










【155cm】


▼T/CシングルJK
¥8900+tax



▼T/CタックショートPT
¥6500+tax




▼バックオープンキャミ
¥3900+tax




▼スクエアヒールローファー
¥9500+tax





セットアップ可愛すぎませんっ!?🥺🥺



もちろん別々でも可愛く着ていただけるので
めちゃめちゃ着回しききます〜🤍



お袖をまくると抜け感が出ますキラキラ






素材感に光沢がある為高級感もあり
上品なディナーなどでも着ていけそう☺︎


大人っぽいセットアップですね👀

肩も落としてないスッキリしたデザインなので
華奢見えしますよーっ❤️🤍❤️





ボトムはショートパンツのスタイルなので
短くても安心して着ていただけます!!


さらに!!!!!
ウエストも安定のゴムで楽チン❤️❤️








これだけでオシャレ見えする上品セットアップ!

是非店頭にてチェックしてみてください👶🏻❤️




YUKINO


 
 
 
 
 
▽▽▽

 

 

 
※ お知らせ ※
 
ENVYM OFFICIAL WEB STORE
RENEWAL OPEN!!
 
 
サイトリニューアルに伴い
BLOGを移設することになりました。
今後はこちらから更新いたします。
 
↓↓↓
https://envym-store.jp/blog/