NEWサロペット❤︎欲しくない理由これ一切ないっ!!KIRARI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog




こんばんわ🗽🤍
お久しぶりです^^



渋谷109店KIRARIです^^



今日は可愛い新作ちゃんの
ご紹介ですっ😽🤲🏻ラブラブ















👖
✔︎バックスピンドルデニムサロペット
¥9,800+tax


💎


生まれて初めてサロペット
着れましたっ👶🏻やたっ笑


着こなせるか不安でしたが、、

形と生地感が優秀💮すぎて
体にフィットする感じが
たまらなかったです🥵💕


でました〜
着るとすぐ欲しくなるたいぷ😂ww





体にぴたっとするものは
なんといっても形が大事ですからね!!


ぜひあっぷで見てみてください🤲🏻💕👀


















ななめっ🤪笑



いるかーいww



はい😀
  実際に着た感じは、、


デニムの生地は
すごくストレッチが効いていて
誰でもするするっと🍜

履いて頂けると思います💡


それにっ!!
前太ももの部分はしろ〜く
ハイライトがあって
その分足も細ぉ〜く見せることも
出来ます🤩キラキラ


あとくびれとお尻🍑
の部分にもあって
細見え間違いなしです✔︎


とにかくこのサロペット
優秀すぎる偉い😍笑
👶🏻?




是非店頭でも
checkしてみて下さい☺️🤲🏻


ご来店お待ちしております💖


あっ🤭
ノベルティーも残りわずかです!!
気になる方はwebへgo🌐🔎



長くなったのでこむどっとの話は
今度しよっと🥺💌笑



KIRARI


 
 
 
 
 
▽▽▽

 

 

 
※ お知らせ ※
 
ENVYM OFFICIAL WEB STORE
RENEWAL OPEN!!
 
 
サイトリニューアルに伴い
BLOGを移設することになりました。
今後はこちらから更新いたします。
 
↓↓↓
https://envym-store.jp/blog/