お洒落さんは夏こそ重ね着♡HITOMI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog

こんばんわ!

渋谷店HITOMIですラブラブ

今日のCODENATEエプロン




☑︎シアーレイヤールーズTee


☑︎パウダーデニム


☑︎クロスベルトボリュームサンダル


☑︎ポーチコンビステッチBAG






新作のTシャツが合わせやすい

WHITE/BLACKの

2色展開で登場しました〜キラキラ



丈感いい感じなんですよ〜音符

長すぎず短すぎずゆったりしてるので

これから暖かくなる時期にはぴったりですねおねがい100点





名前の通りシンプルなTシャツと

シアーのTシャツを一緒に着るレイヤード型グッ



くっ付いて居ないので単品でも使えますよっOK

単品で使うなら

シンプルな方にビスチェ合わせたり〜

シアーの方は中に

見えても良いキャミを着たりなどデレデレ



バリエーション豊富ですね流れ星

シンプルに大人っぽく着こなしたかったので

デニム合わせにしましたデニム



厚底のサンダルでスッキリ見せ雷

身長が低い私にはありがたいアイテムです〜ニヤリ



最近ハマってるもの紹介しちゃいます照れ

その名も「にんにくポン酢」です!



にんにくもポン酢も好きな私にあるようなもので、即買いしたんですけどそれ以降ハマってしまって貯め買いしたいくらいですグッグッ



サラダにもお肉にも合うから

最近ほぼこの味キラキラ

気になる方は買ってみてください!



また更新しまーす


HITOMI