シルエット意識♡Xラインの細見えワンピ!!!HITOMI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog

こんばんわ!
HITOMIですラブラブ
#big花粉症ですチーン笑笑


でも薬はあんまり飲みたくない人間なので
頑張ってます目


\今日のCODENATEエプロン/ 


 


NEWパフスリーブポンチミニOP
¥6,900+tax
col:BLACK/GRAY/BROWN


NEWステッチサンダル
¥9,800+tax
col:BLACK/PYTHON

▼ ▽ ▼ ▽


新作のOP入荷したよんニヤリラブラブ
くすみカラーのGRAY.BROWNとBLACKの
3色展開でどの色も好きハチ


パフスリーブだから二の腕を隠せるよ〜
ありがたすぎますねお願い

シンプルすぎず切り替えのデザインも
入ってるから被りにくいキラキラ




ポンチ素材だから着心地◎
ウエストもゴムなので絞られて
細見え効果もあるし
タイトめに見えるけど着やすいですOK


サンダルも履きやすかった〜おねがい
履いて驚きですよっ拍手拍手


高低差もないし軽いし
年々ENVYMのサンダルは
履きやすくなってる気がするアップアップ


新作いっぱい入ったから見に来てね風船



おいしいものはすぐリピる
#ぴとごはん

きゅうりが意外と上手いんですよニヤリ
ごま油と鶏ガラスープのもとで出来ちゃうルンルン
ピーラーで周りをシマシマにするだけで
ちょっとおしゃれに見える?ウインク笑笑


また載せます流れ星


HITOMI
 


▽▽▽

 

 

 

 

 

2021 SPRING vol.2 公開


 
 

 

 

 

2021 SPRING vol.1 公開