明日26日から発売!NEW PO❤︎KANNA | ENVYM 渋谷109 Staff Blog




こんばんわ
KANNAです鳥






今日は天気は良かったですが
気温はまだまだ冬でしたねゲホゲホ

渋谷も寒かったです。





今日は明日から販売開始する
新作のプルオーバーをいち早く
皆様にご紹介致しますキラキラ音譜




CHECK

↓↓↓














✔︎ダブルリブルーズPO
¥6,900+tax

size:FREE
color:BEIGE/BLACK/GRAY/WHITE



今季はメンズライクな
ビックシルエットのレイヤード風な
POが入荷しますおーっ!ビックリマーク





163cmではこのくらいの丈感でした!






お尻がすっぽり隠れたよアップ








ボトムスはENVYM定番の
フレアカラージェギンスです!






ちなみにコーデで合わせてるシューズも
明日から発売する新作!!



✔︎ダブルソールサンダル
¥8,900+tax

size:22.5/23.5/24.5
color:BEIGE/BLACK






SSのシューズはより
安定感抜群で履きやすい!!


このサンダルも厚底なので
歩きやすかったです。


まだ迷ってます、、、
サンダル何買おうかな〜


早く足元にも春を迎える準備しないと!!















春はアウター要らずなので
トレーナーとかを何枚かもってると
デイリー使いしやすいですし、


『今日何着ていこう??』
がだいぶ無くなるんぢゃないでしょうかラブ





このプルオーバーは
裏起毛なのでまだまだ寒い日に
持っておきたいアイテム!


肌触りも抜群なので
着心地もよかったです。



私は何色買おうかな〜はてなマークラブラブ






是非また明日からの
新作を見にいらして下さい!

スタッフ一同で
お待ちいたしておりますドキドキ









KANNA


















 
 
 
 
 
 

▽▽▽

 

 

 

 

 

2021 SPRING vol.2 公開

 
 

 

 

 

2021 SPRING vol.1 公開