オススメの春アウター紹介♡HITOMI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog


こんばんわ!

HITOMIですハート



\今日は春のアウター紹介エプロン/ 





☑︎フェイクレザーSH JK
¥8,900+tax
col:BLACK/KHAKI/GRAY

昨日まゆがブログでも着てるんですが
セットアップじゃなくて羽織としても
大活躍間違いなし〜グッ


オーバーサイズのゆるっと感が◎
スエード素材で柔らかいコーデになるよん流れ星





☑︎ケミカルカラーJK
¥9,800+tax
col:BEIGE/BLACK

デニムなのに柔らかい素材だから着心地◎
カジュアルが好きな方ならぜひくちびる

パーカーも中に着込めるくらい
オーバーサイズですグッ




☑︎チェックJK
¥9,800+tax
col:BEIGE/IVORY

こちらも前回きらりかデニム合わせで
着用してくれてるよ〜ニヤリ


ボトムスによって
キレイめもカジュアルも行けちゃう
万能アイテムですよねチュー音符



 


☑︎ビックPK
¥7,500+tax
col:BLACK/WHITE/GRAY/L.GRAY

裏起毛だから暖かさ◎
今からだったらニットやトレーナーで!
春先はT-SHやキャミ合わせでウインク


楽ちんアイテムだから1つは持ってても
損はないですよん100点


ぜひお1つGETしてみてはいかが〜デレデレ


今日はこの辺でニヤリ
今日も帰ったら#ぴとごはん
作るぞおおおOK


何作ろっかな


HITOMI

 

2021 SPRING vol.1 公開