BEIGE×BEIGE!同系色合わせが今っぽい❤︎KANNA | ENVYM 渋谷109 Staff Blog



こんばんわ!
KANNAですニコ





今日は新作のトレンチCTを
着てみたよビックリマーク

この前ゆきのが着てたトレンチCTの
色違いで、合わせてみました。









NEW✔︎シアーミックストレンチCT
¥13,800+tax

size:FREE
color: BEIGE/GRAY






今回はBEIGEを着用してます!


インナーはあえていまっぽく
同系色で合わせました。

BEIGE×BEIGE




インナー
NEW✔︎スラッシュスリーブKNIT PO
¥4,900+tax

size:FREE
color:BEIGE/LIGHTGRAY/WHITE


アップネックなのでフロントが
若干さっぱりしてみえるので
ショートヘアの方は
スカーフやネックレスでアクセントを
つけてあげると◎





ボトムスは昨日まゆも紹介してるPTのネイビーを
合わせてます流れ星

NEW✔︎ブロークンクラッシュデニム

size:XS/S/M
color:BLUE/NAVY


リニューアルして、
前に比べるとストレッチは
若干硬くなりましたがその分
馴染んだ時に伸びすぎないので
長く使えそうラブいて座ラブラブ






163cm NAVY / XS着用








BACKデザインが可愛いのに
撮り忘れてしまいましたえーん
(すいません、、WEBに乗ってるので
是非WEBでチェックしてねラブ!!)




いかがでしたか?
是非参考に程度に❤︎




明日は一日お休みなので
また更新します〜ひまわり








KANNA







 

 

 

2021 SPRING vol.1 公開