これぞ!!!彼ウケ抜群OP!?♡HITOMI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog


こんばんわ!

HITOMIですラブラブ



今日で1月終了〜

あっとゆーまですね目



\今日のCODENATEエプロン/ 




☑︎ショルダータックレイヤーKNIT OP
¥6,900+tax
col:BLACK/GRAY/BLUE


☑︎カーブトゥーショートブーツ
¥8,900+tax
col:BLACK/GRAY


▼ ▽ ▼ ▽


新作のKNIT OPちょうちょ
今までのと違って大人っぽさアップアップ
シンプルなので着やすいですよねん!


丈感も長め?(私的には照れ)になったので
高身長の方も安心ですグッ


袖にタックのデザインもあるので
ワンポイントになってオシャレキラキラ
さらにー!それだけじゃなくて
後ろも大胆に開いてるんです〜びっくりびっくり



ででーーーーーんグラサン
どーでしょうか笑笑
バックスタイルもかなりオシャレに流れ星


春先1枚で着ても

ほかのワンピと差をつけられますよねハート

ぜひ気になった方はwebでもいいので

ポチッとしちゃってくださいニヤリ パソコン


 


ちなみに昨日は幸せを分けてもらいに
行ってきました〜ベルベル


友達の結婚式に出席するのは
2回目ですがやっぱ感動しちゃうえーん


私もいつか、、、笑笑


ではまた更新しまーす照れ


HITOMI

 

2020 WINTER
VISUAL公開

 

 

 

 

 

2020 AUTUMNⅡ
VISUAL公開

 

 

 

 

2020 AUTUMN
VISUAL公開