今年のトレンド‼︎タイダイPO☺︎YUKINO | ENVYM 渋谷109 Staff Blog


みなさんこんにちはお願いゆきのです!



本日は新作のPOを紹介しちゃいますチョキチョキ












▼タイダイステッチPO
¥6500+tax




▼シリンダーオープントゥー
ブーティー
¥9800+tax

【size】22.5cm・23.5cm・24.5cm



こちらのコーディネートです目


ダイダイ柄は去年からのトレンドで
オシャレ見えしますよねドキドキドキドキ



タイダイ染めなので1枚1枚少しずつ
デザインが違うのも面白いですよね〜!!!!






シルエットも大きめで
体型カバー+華奢みえしますよっおーっ!おーっ!



今回はワンピースっぽく
着てみました合格合格





もちろんロングタイプのフレアパンツや
スキニーパンツとも相性バッチリ◎


お洗濯も楽ちんですし
着回しもバッチリな最強POラブ


これはゲットするしかないですねっグーグー



是非店頭にてチェックしてみてください!!


YUKINO