完売商品!!new color増えて再入荷してます♡KIRARI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog





こににちはてへぺろ


KIRARIですラブラブ



なんと!!今日から〜
\ ENVYM❤︎2021SS /
新作商品の発売が
店頭でも始まりました〜クラッカークラッカー



早速💨
初日から見に来られて、
ご購入されるお客様も
いらっしゃって既に大人気ですびっくりハート



私も欲しいのいっぱいだああぁ💭
だっふんだあぁ👻



はいっ!笑
今日は、前回すぐ完売した
大人気のシャツがにゅーからー🤍キラキラ
と共に再入荷したので
ご紹介したいと思います💁🏼‍♀️


てれーーんっ🐦🐦









ダイヤモンドtopsダイヤモンド
NEW☑︎ビスチェドッキングSH
col: black / gray,white
¥7,590(税込)


bottoms
☑︎フェイクレザーSPT
¥7,150(税込)


shoes
☑︎シリンダーオープントゥーブーティー
¥10,780(税込)









ウエスト位置も高く見えてバレエ


お尻も隠れる安心の丈感で🍑


シャツの肌触りも気持ち良くて💭🍃
 

着心地がめちゃ良いです🥰🥰


簡単に分かりやすくしようとしたら
俳句みたいになってしまった💧笑
字余りどころか
字超えって感じですね😗ぷ


流れ星


ビスチェとシャツは繋がっているので
1枚でオシャレに着れて
とても助かりますっハート




そしてなんと!! 拍手㊙️


この春からWhiteのにゅーからー🤍
が登場しますっ🐰🐰


朝からYUKINOさんと何色買うか
めっちゃ迷ってました🤭💭笑






他にもSSの新作たっくさんあるので
お近くにお越しの際は
是非見にいらしてください🐦🐦


ご来店が難しい方も
是非webの方ちぇっくしてみて
ください✔︎🤍🌐



KIRARI





ENVYM

 

 

 

 

2020 WINTER
VISUAL公開

 

 

 

 

 

2020 AUTUMNⅡ
VISUAL公開

 

 

 

 

2020 AUTUMN
VISUAL公開