SSスタート❤︎SSメイクご紹介☺︎YUKINO | ENVYM 渋谷109 Staff Blog



みなさんこんにちはお願いゆきのです!



なんと!!!!!!!

本日から春の新作商品が多数入荷
しておりますっチョキチョキ



それに合わせてスタッフのメイクも
SS仕様に〜〜バイキンくんバイキンくん❤︎



今日はSSメイクを紹介しちゃいますね!








使用した化粧品はこちらですっ!!!!



B IDOL 【アイパレ】
03 秘密のオレンジ



B IDOL 【つやぷるリップ】
103 引きよせapricot




オレンジ系の春カラーです🍊🧡

明るい印象になりますし
今回は珍しくラメが入ってるので
キラキラかわいい牛しっぽ牛からだ牛あたま




リップもオレンジ〜しょんぼり

普段赤が多いから新鮮です
可愛い〜〜ドキドキドキドキ


あ、ついでに髪を切って
カラーも明るくしてイメチェンしてみましたバイキンくん

ハイトーン似合ってるかなあ〜〜目







目元はこんな感じで
キラキラ〜!!!!


私はすこーしだけブラウンを混ぜて
大人っぽさを出してますおーっ!



ぷっくり涙袋で可愛いさと
目の大きさ倍増ですね目


ぜひ真似してみて下さいチョキ



YUKINO

 

 

 

 

2020 WINTER
VISUAL公開

 

 

 

 

 

2020 AUTUMNⅡ
VISUAL公開

 

 

 

 

2020 AUTUMN
VISUAL公開