おうち時間にっ!ゆるゆる楽ちんこーで❤︎KIRARI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog


こんばんわ流れ星


KIRARIですっ!

🙂✌🏻




今日のコーデちゃんは
こんな感じちゃん🐰🐰あしあと


おうち時間⏰も増えたので
“ゆ〜るゆる楽ちんコーデ” 
を組んでみました✔︎






tops
☑︎ステッチルーズPO
¥7,150(税込) → ¥4,290(税込)

ダイヤモンドbottomsダイヤモンド
☑︎ステッチカラーハイウエストPT
¥9,790(税込) → ¥4,290(税込)

shoes
☑︎nike(私物)





とりあえずこのパンツの形完璧すぎる拍手

ハイウエストな上に、
裾にかけて広がっていて
脚長効果抜群💯💯
ってゆうか爆発って感じです🤯笑

爆弾ドンッ爆弾ドンッ爆弾ドンッ


私は156㎝なんですが
このパンツを履くことによって
スニーカーでもおっきく見えますニヤリアップ


ぷらす〜ぅ😗
上はダボっとさせて
前だけインして
ウエストを強調しましょう☝🏻


こっから足生えてますよ〜見て〜
みたいなね!笑
これ結構大事です🥸☝🏻


低身長の方は
参考になったら嬉しいです☺️ラブラブ




んふふーぅ☺️💕🧏🏼‍♀️笑


ENVYMはこの他にも
色んなニーズに合った
優秀なパンツが揃っているので
是非チェックしてみて下さいねデニム✔︎




KIRARI




ENVYM

 

 

 

 

2020 WINTER
VISUAL公開

 

 

 

 

 

2020 AUTUMNⅡ
VISUAL公開

 

 

 

 

2020 AUTUMN
VISUAL公開