今年の春はモダンな雰囲気で...❤︎KANNA | ENVYM 渋谷109 Staff Blog




こんばんわ
KANNAです☺︎







今日は天気がよかったですね晴れキラキラ



雨って最近降ってなかったので
久しぶりでしたが、
風と雨がダブルで来る時が
苦手ですうーんあせる






コロナで会えてないお客様も沢山いるので
正直寂しいですえーん







と、今日はSSのシャツをご紹介ラブラブ



\♡/








この前 KIRARIが色違いを
着てましたよねお願いラブラブ

またBLACKだと印象が
すごく変わりますビックリマーク






WEBではもう予約の時点で
BLACKが完売しましたアセアセあせる


\\ すごい!!//



スタッフからも大人気なので
お客様からも大人気間違いなしクラッカー

オーバーサイズなので
小柄な方はワンピース風に
着れちゃうっびっくりラブラブ


163cmでこのくらいまで
お尻隠れます!

オーバーサイズ有難いです照れ










全身SSのアイテムです❤︎


✔︎スウィッチングオーバーSH
color:beige/black/khaki
✔︎スクエアヒールローファー
color:beige/black/mulch




カラーが気になる方は
是非WEBをチェックしてね爆笑ドキドキ



ちなみに、、このデニムは
WEBにもまだ掲載されていない
ハイウエストのパンツ❤︎


また入荷次第細かく載せますキラキラ



ではでは目ラブラブ



KANNA


















 

 

 

 

2020 WINTER
VISUAL公開

 

 

 

 

 

2020 AUTUMNⅡ
VISUAL公開

 

 

 

 

2020 AUTUMN
VISUAL公開