レザーアイテムでちょっぴり辛口コーデ♥MAYU | ENVYM 渋谷109 Staff Blog

みなさんこんにちは😌

本日は人気のレザー商品を使った

ちょっと春っぽいコーデを紹介致します✨



160cm着用

トップス・・・ロングスリーブリブニット
¥5,390
ボトムス・・・スウィッチングフェイクレザーSK
¥7,150
カーディガン・・・リブカラーCD
¥7,590→¥2,552
シューズ・・・LACE UP ロングブーツ
¥15,180



アップだとこんな感じ🥺💭
このカーディガンちょっと甘めに
感じるかもしれませんが
意外とレザーと合わせると
そんなこともないですよね!!!?笑笑

前にはホックが付いていて
さりげなーく止めれるのもポイントです🥰
なによりホックで止めれるのは楽!!笑笑
お尻まで隠れてくれる丈感も
とっても可愛いです🥺💖

これからアウターとして
大活躍しそうなカーディガンがセールになって
とってもお安くなってます🥺
みなさん是非チェックしに来てくださいね!!

ちなみにまだ2buy10%offやシューズ¥1,000offも
やってるのでお靴など狙ってる方
チャンスですよ!!✨

MAYU

 

 

 

 

2020 WINTER
VISUAL公開

 

 

 

 

 

2020 AUTUMNⅡ
VISUAL公開

 

 

 

 

2020 AUTUMN
VISUAL公開