春物シューズ3型紹介します❤︎YUKINO | ENVYM 渋谷109 Staff Blog



みなさんこんばんはお願いゆきのです!


本日は最新作の春物シューズを
紹介しちゃいますっっチョキチョキ


[全てサイズは22.5㎝・23.5㎝・24.5㎝になります]


1つ目はこちら牛しっぽ牛からだ牛あたま



▼シリンダーオープントゥー
ブーティー
¥9800+tax



つま先とかかとが開いたオープントゥーの
デザインがめちゃめちゃお洒落見え目ドキドキ





足首周りをキュッとしめて見せてくれるので
美脚効果抜群です合格合格



大人っぽいですしレザーもトレンド感があり
可愛いですよねしょんぼりドキドキ

ちなみに私もこのブーツ狙ってますチョキ




2つ目はこちら牛しっぽ牛からだ牛あたま





▼クロスベルトボリュームサンダル
¥8900+tax




太めのヒールで安定感バッチリですおーっ!


前も高さがあるので高低差も少なく
すっっっごく歩きやすいですよ〜ドキドキドキドキ






カジュアルなコーデはもちろん
ガーリーなコーデにも合わせやすいですよねチョキ



クロスベルトのデザインも
足元を華やかに見せてくれます!!!!!!


最後はこちら牛しっぽ牛からだ牛あたま






▼スクエアヒールローファー
¥9500+tax





最後は万能ローファーですラブラブ


つま先がスクエアなので
コーデにまとまりを出してくれますチョキ






今回は光沢のある素材感なので
コーデのアクセントになりますよねバイキンくんバイキンくん


こちらもヒールは高めですが以前よりも
前が高く高低差が少ないので
歩きやすくなりましたよ〜〜ウシシ!!!!





ローファーだとコーデを選ばず
合わせられるのもいいですよねっキラキラドキドキ





こんな感じで新作のシューズ3型を
ご紹介しましたおーっ!おーっ!


どれも可愛くて悩んじゃいますね!!!


1/27から発売開始なので
是非店頭にてチェックして下さいね目


YUKINO





 

 

 

 

2020 WINTER
VISUAL公開

 

 

 

 

 

2020 AUTUMNⅡ
VISUAL公開

 

 

 

 

2020 AUTUMN
VISUAL公開