人気のPOでブラックコーデ♡YUKINO | ENVYM 渋谷109 Staff Blog



みなさんこんにちはお願いゆきのです!!



本日ご紹介するコーディネートはこちらっ💁🏼‍♀️













▼ビックポケットスウィッチングPO
¥7500+tax




▼フェイクレザーSPT
¥6500+tax




▼スクエアニーハイブーツ
¥13800→¥12800+tax





▼PUバケットハット
¥3900+tax



こちらのコーディネートですおーっ!ドキドキ


アンビーらしさ全開の
人気のプルオバーのブラックを着てみました🖤



ゆったりしたシルエットな分
しまって見せたい方におすすめです〜牛しっぽ牛からだ牛あたま








中は裏起毛なのであったかいし
着心地も〜〜◎◎


寒い冬も乗り切れますよねチョキチョキ


お袖のロゴがワンポイントで可愛いっバイキンくん







初めて流行りのバケハを被ってみたのですが、、

かわいいいい〜〜〜ラブラブ


レザーだとトレンド感も出ますし
程よい綺麗目な印象に!!!



めちゃめちゃオシャレ見えしますね目

(すっぴんも隠せる最高〜〜キラキラ笑)



ニーハイブーツも今だったら
¥1000OFFになりますので
是非店頭にてチェックしてみてくださいチョキチョキ




YUKINO



 

 

 

 

2020 WINTER
VISUAL公開

 

 

 

 

 

2020 AUTUMNⅡ
VISUAL公開

 

 

 

 

2020 AUTUMN
VISUAL公開