SSお楽しみにっ♡♡HITOMI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog


こんばんわ!

HITOMIですハート


昨日は暖かかったのに

今日は寒すぎて、、、ガーン

気温差にやられますね。


\今日のCODENATEはコチラエプロン/ 




ちょうちょツイストスリーブPOちょうちょ

¥6,900+tax

col:WHITE/BLACK/GRAY



☑︎サイドスリットPT

¥7,900+tax→¥2,900+tax

col:BEIGE/PINK

 


☑︎スウィッチングステッチブーツ

¥9,500+tax

(今は¥1,000OFF!!)

col:BLACK/BROWN



▼ ▽ ▼ ▽


POは1/20販売予定の

春の新作アイテムですよ〜ルンルン

ディテールが凄い凝っててオシャレニヤニヤ



まずポイントなのが袖唇

ツイストスリーブって名前だけあって

めちゃくちゃ可愛くないですか?キラキラキラキラ




ジャーーーーン!!!

こっちのが見やすいですよねグッ

さりげなくピース笑笑



ボリューム感もありますし

ロゴも刺繍なので

子供っぽくなり過ぎないのです!!!ニヤリ




後ろはシンプル!!!

ベージュのボトムスと合わせて

春っぽくスタイリングしたよ〜チューリップ

ストレートPTと合わせると大人見えラブラブ



販売開始したらまたお知らせしまーすウインク



最近欲しいものウインク

大きい鍋しか無くて

さくっとスープ作る時にめんどくさいので

小さい鍋が欲しいなぁ、なんて笑

ちなみに、ニトリです照れ

お値段以上♡ 可愛いお鍋ラブラブ



見てると使わないやつとかも

欲しくなっちゃいますよねてへぺろ



ではまたっグッ


HITOMI


 

 

2020 WINTER
VISUAL公開

 

 

 

 

 

2020 AUTUMNⅡ
VISUAL公開

 

 

 

 

2020 AUTUMN
VISUAL公開