【For低身長ちゃん】冬のおすすめコーデ2020!HITOMI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog


こんばんわ!

HITOMIですハート



2020年最後のブログですグッ

早番で仕事納めしてきました照れ

あんまり年末を実感してないです笑



\そして今日のCODENATEエプロン




☑︎ボリュームスリーブコクーンCT

¥11,800+tax

col:BLACK/GRAY


☑︎タートルアシメニットドッキングSH

¥6,900+tax

col:BLACK/CHECK/BEIGE


☑︎フェイクレザーSPT

¥6,500+tax

size:S/M


☑︎フィットミドルブーツ

¥12,000+tax

col:BLACK/GRAY


 ▼ ▽ ▼ ▽


低身長の方はミニ丈ボトムに

ロングブーツ合わせニヤリ


アウターもボトムスと同じくらいの

丈で揃えると◎◎100点



程よい肌見せが露出しすぎずいいですよねん流れ星

しかもこのアウターはインナーに困らないのニヤリ

パーカーとかもいけちゃいますよん音符




このインナーも可愛いですよねハート

1枚でもデザイン凝ってるのでオシャレOK

切り替えのデザインで

スッキリ見せくれるのもポイントルンルン


身長でオシャレを諦めないでくださいねっおねがい


そして今日久しぶりにジェシカさんがご来店雷



差し入れありがとうございますラブ

めちゃくちゃ美味しかったですアップアップアップ

レンジでチンしても美味しいって

書いてあったのですが私はそのままでグッ

フォンダンショコラっぽくて

今度はチンして食べたいです照れ


では2020年もありがとうございましたラブラブラブラブ

今日はお家でのんびり過ごしますグッ



HITOMI

 

 

2020 WINTER
VISUAL公開

 

 

 

 

 

2020 AUTUMNⅡ
VISUAL公開

 

 

 

 

2020 AUTUMN
VISUAL公開