大人気のitemが超お得プライスに♥MAYU | ENVYM 渋谷109 Staff Blog

みなさんこんにちは😌💖

今回はセールでとってもお得に買えちゃう

大人気アイテムを紹介致します🥺✨


まず1つめ!!


Signify PK     ¥8,250→ ¥6,490

裏起毛でとっても暖かく今の季節も、

そして春先にはアウターとしても

お使いいただけます💭


そして2つ目!!



ブロークンスキニーデニム

¥9,790→¥4,290

デニムがこの値段は安すぎる!!!🤩

ストレッチもきいているので

とても履きやすいですよ✨


3つ目!!


オープンバックPO   ¥6,050→¥3,190

店頭にはこの2色が入荷致しました!!

春先まで使って頂けるアイテムです😌💭


そして4つは!!



ステッチカラーショートJKとボトムの
セットアップです☺️
(※ジャケットとボトムは別売りです)
ジャケットもボトムもすごく値段が下がってて
2つ買っても元のひとつの値段ぐらいで
買えちゃいます!!😳お得!!!!

そして最後は!!


ボアコンビSH JK     ¥10,780→¥7,590
こちらは中がボアになっているので
見かけによらずとっってもあったかい🥰
お色味は2色になっております💭

どれも今がお得に買えるチャンス!!!
無くなる前にお早めに店頭にチェックしに
来てください🥺💖

MAYU


 

 

 

2020 WINTER
VISUAL公開

 

 

 

 

 

2020 AUTUMNⅡ
VISUAL公開

 

 

 

 

2020 AUTUMN
VISUAL公開