鉄板アウターはGETしましたか?❤︎REINA | ENVYM 渋谷109 Staff Blog






こんばんは❤︎

REINAですてへぺろ



今日は悪天候のなか
ご来店ありがとうございましたえーん


もう冬本番みたいですね!



なので、鉄板のアウターを
鉄板コーデで紹介しますラブラブ







パイピングボンバーJK
¥15,800+tax

JUSTWAISTSKINNEY
¥8,900+tax

レースアップスクエアブーツ
¥9,800+tax




こういうシンプルなコーデ
本当に好きです照れハート

ボンバーJKはもはや
定番アウターなので
まだゲットされてない方は
ぜひ1着持っていて欲しいOK






いろんなブランドさんで
発売してるので
どこがいいか悩みますよねもやもや


ENVYMのは
程よーくツヤ感があって高級感!





他のブランドさんは
ボアの色味が違ったり、、

パイピングが配色になっていたり、、

2色以上使っている所が多いので
本当にシンプルに
なんでも合わせたい方には
ENVYM がおすすめ炎



あとBEGIEとBROWNもあるよ〜キラキラ







渋谷店はまだ3色とも揃ってるので
ぜひ見に来てくださいルンルン



ではまた更新いたしますラブ








REINA



 

 

 

 

2020 WINTER
VISUAL公開

 

 

 

 

 

2020 AUTUMNⅡ
VISUAL公開

 

 

 

 

2020 AUTUMN
VISUAL公開