人肌恋しい!ファーが恋しい!もふもふアウター❤︎YUKINO | ENVYM 渋谷109 Staff Blog



みなさんこんばんはおーっ!ゆきのですドキドキ



本日ご紹介するコーディネートはこちら!!!!












▼リバーシブルフードファーCT
¥11800+tax






▼スウィッチングフェイクレザーSK
¥6500+tax



▼サイドゴアブーツ
¥9500+tax



こちらのコーディネートですお願い



ファーがもふもふで手触り最高です〜合格合格

ついつい触りたくなっちゃいますチョキ


ゆったりシルエットが華奢見えさせてくれますし
中にも着込めるのが良いですよねおーっ!







なによりこのアウターリバーシブルできれるんですゲラゲラ


裏にするとブルゾン風なデザインで
『今の季節もふもふは早すぎるな〜』
って方も着やすくなりますよ!!!!!!


2wayで使えるとコーデの幅も広がりますし
めちゃめちゃお得感ありますよねチョキチョキ





今日はゲットするしかないファーアウターの
ご紹介でした目ひらめき電球ひらめき電球


是非店頭にてチェックしてみてくださいね❤︎


YUKINO


 

 

 

 

2020 WINTER
VISUAL公開

 

 

 

 

 

2020 AUTUMNⅡ
VISUAL公開

 

 

 

 

2020 AUTUMN
VISUAL公開