Denim特集!違いも細かくレクチャー❤︎REINA | ENVYM 渋谷109 Staff Blog




こんばんは❤︎
REINAです◡̈



今日は大好きなデニム特集❤︎



まずは再入荷して
大人気なこちら♪



ブロークンスキニーPT
¥8,900+tax
COLOR / BLUE,NAVY,BLACK


太もものカットがポイント!

BLUEとNAVYはストレッチ効くので
かなり履きやすいです❤︎
BLACKは固めですが程よく伸びるので
馴染むと履きやすくなります◡̈





JUST WAIST SKINNY
¥8,900+tax
COLOR / BLUE

ウォッシュ加工が強めに入ってて
美脚効果のあるパンツ❤︎

こちらもストレッチかなり効きます♪






JAPAN JEANS SKINNY
¥13,800+tax
COLOR / SAX,BLUE

日本製なのでかなり生地がしっかりしており
クオリティーが1番高いデニム!

程よく伸びて程よくしめてくれるので
かなり綺麗に見せてくれます❤︎

個人的に1番好きですラブ






サイドスリットDENIMワイドPT
¥9,800+tax
COLOR / BLUE


デニムながらもスリットが入ってる為
程よくヘルシーさもあり
カジュアルすぎず履けます♪

裾のカットオフもオシャレ❤︎




(右)
バックシームクロップドフレアPT
¥8,900+tax
COLOR / BLUE

クロップド丈なので
足首周りをすっきり見せてくれるパンツ!

後ろのデザインも可愛いよ❤︎




デニムフレアPT
¥8,900+tax
COLOR / BLUE


これ私とHARUKAさんGET済み❤︎

程よくストレッチもきくのと
少し長めになってるので
ヒール合わせると美脚効果抜群!

年間通して使える色味なのも◎



以上です❤︎

ぜひお好きな1本探しに来て下さい照れ


REINA