CHECK JK 着回しコーデ♡KANNA | ENVYM 渋谷109 Staff Blog







こんばんわ!
KANNAです☺︎










本日は大好評の再入荷商品
CHECK JKのコーデを
ご紹介致しますラブ








✓CHECK テーラードJK(ベージュ)
¥8,900+tax


✓フロントクロスニットTOPS
¥4,900+tax


✓フレアカラージェギンス
¥4,900+tax







今回私は、ベージュを着てみました!



色合いも春らしく
明るい色で
綺麗めなJK  ラブラブラブラブ




セットアップのJKですが、
あえて私は単品で音譜




フレアカラージェギンスも
再入荷いたしております!




JKも再入荷いたしましたが
残りわずかですので
お早めに笑い泣きラブラブ






明日は遅番でお待ち致しております!








KANNA