渋谷109大人気アウター☺︎TOMOE | ENVYM 渋谷109 Staff Blog

こんにちは\(^o^)/


本日はこれから本格的に使える
アウターのご紹介


ランキング形式でご紹介しますね!



まずは、第3位▼



{74BF4B0F-FE69-402C-B381-C76F61EDF441:01}

【ルーズカラートレンチCT】
¥11,000+TAX
COLOR:BLACK,BEIGE

去年もお世話になったトレンチ♥︎
丈感も長すぎず身長問わず羽織れます♥︎




第2位▼

{3DE878EF-3CC4-4B7C-A4AF-041AAFC51AC3:01}

  • 【ビーガンレザーライダース】
    ¥12,000+TAX
    COLOR:BK
    SIZE:FREE

    名前の通りビーガンレザーを使用♥︎
    コンパクトな丈感でバランスとりやすく幅広いコーディネートに活躍してくれます\(^o^)/




そして堂々の1位はこちら\(^o^)/
{43CA7A78-D1F6-46CA-B778-A6E32E1AC621:01}
【シンプルBZ】
¥7,900
COLOR:BK.NV.KHA.WHT
SIZE:FREE

お値段もお手頃で今の時期Gジャンを出してるところは多いですが
ジャスト丈のブルゾンはなかなかない\(^o^)/
寒くなったら中にパーカー等レイヤードできます◎
使える期間も長いのは嬉しい


是非、チェックしてみてくださいね\(^o^)/