day off♡♡MOEKO | ENVYM 渋谷109 Staff Blog





こんばんは♡




MOEKOです(*゚▽゚)ノ







本日はお休みの時のことを
書きたいと思います♡




まずは家族でディズニーランドへ*\(^o^)/*‌‌


{FE4AE42E-012F-40A9-BA97-B747716D7C12:01}

可愛い甥っ子たちと
お姉ちゃん
お父さんお母さんと♡

久々のディズニーに
テンション上がりました(≧▽≦)


{2CA6C50D-8A6F-4EDD-8055-2ECEA85B18DF:01}

完全に子供コースでしたが
友達といくのとは
違う感じでこれも楽しかった~♡
初っ端乗ったのメリーゴーランドw

朝から夜まで
パレードは全部みました(笑)

プロジェクトマッピングのやつ
名前なんでしたっけ?
なんちゃらタイムも
初めてみれて感動しました♡

甥っ子2人が楽しそうだったので
なによりです*\(^o^)/*‌‌

{7660882D-7F1A-48F5-B544-0A42B2F49F24:01}

お気に入りの写真♡

甥っ子たちの間でブームの
べー👅♡♡
かわいすぎる!!!

本当成長早いから
ちっちゃい内に
いっぱい遊ばないとですね( ;∀;)






そしてそして
昨日は高校3年間クラス一緒で
大学も一緒の友達と遊びました♡

プールの予定が
寒かったのでやめて、、

まさかの多摩六都科学館!

マイナーすぎてみんな
知らないですよねw

プラネタリウム目当てで
小学生ぶりにいきました(笑)

{6A3E3B5D-7B08-42F3-B5F8-67DD14AADC13:01}

ちっちゃい子達に混じって
はしゃいでました♡

写真も全部シュールすぎ。(笑)

プラネタリウム目当てだったのに
私だけ爆睡してしまいましたw



なによりもシュールな写真がこちら。
{0AEC0611-6D96-4F6E-918B-C437DF2EA4DA:01}
月にいった気分になれる乗り物の
説明聞いてる私ww


本当にシュールすぎる休日で
爆笑しっぱなしでした♡






それでは、、
お話お付き合いいただき
ありがとうございました( ;∀;)♡



また更新いたします♡




MOEKO