私服CODE♡TOMOKO | ENVYM 渋谷109 Staff Blog

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
TOMOKOです♡


今日は私の
私服CODE♡を
ご紹介致します^_^✨



{C0FEFBE6-6B3C-4B78-8E4D-1AD261116531:01}




{1408E292-07F4-4EF5-AECB-E7C452F14649:01}


▼leaf柄オフショルTOPS
¥7900+TAX

▼SUNロングNL
¥1900+TAX

▼ガウチョPT
¥9500+TAX

▼ポインテッドスリッポン
¥4900+TAX

BAGまでALL ENVYM\(//∇//)\♡

最近はオフショル×ガウチョのコーデが
好きなのでもっぱらこーゆーコーデが
多いんです。。^_^♡笑

でも足元はポインテッドスリッポンでカジュアルすぎず楽ちんさ重視ww

ガウチョPTコーデが好きすぎて
他にもこんなコーデも前回載せましたが
色々とTOPSを変えるだけで系統を変えられる優れものPTですドキドキ



{CF0FC3A8-D1A1-45DE-A1EF-BD34C5D49886:01}






ちなみにこちらもALL ENVYM私服で持っていますww


そして最近は夜肌寒いので羽織りは
必需品(°_°)‼︎笑

最近はこちらを着てますww


{FBDA3634-F907-4A23-B562-CC22A45B80F4:01}




{44FC4FCD-6653-45E4-B1FF-3DF12BEFA04D:01}




▼チュールLONG SH
¥7900+TAX

ロングなのでトレンド感もでますし、何よりチュール素材なので透け感が可愛いドキドキ
梅雨明けまで使えるタイプなのでオススメですよ✨


いかがでしたか^_^?
是非一度店内でご覧になって見て下さい♡

また更新致します♡


{FC13AD50-998C-42C6-9BAE-707F79D5C353:01}

{2ECAB327-6E66-4466-8B67-47D8AB7AEEF3:01}
ではAIMIとのOFF SHOTで。。♡
AIMI後4日なのでみなさん会いに来てあげて下さいねー(´・_・`)♡

♡TOMOKO♡