#Dayoff &お客様♡AIMI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog



こんにちは*\(^o^)/*



先日お休みを頂いて
前職から仲のいい4人組で
はとバスツアーに
行ってきました(=´∀`)人(´∀`=)






今回のはとバスは
桃狩り!!!


{FD7EA6F9-99D1-4177-B61C-322F6EB0A69A:01}




いつもこのメンバーで
遊ぶ時は雨なのですが
今回初めての晴天*\(^o^)/*

日頃の行い~♡!!笑





桃狩りがメインのはずなのに
狩り取れるのは1個😭
って事で必死にいい桃を
探しましたヽ(;▽;)ノ笑



狩ったあとには
既に用意されてある桃が
食べ放題だったので
みんなでたくさん食べました♡


山梨の桃は甘くて
美味しかったです♪( ´θ`)ノ





そして場所を移動して…



山梨と言えば信玄餅!
ってことで
信玄餅の包装体験をしました(笑)
↑謎www



{11586C04-BE43-4636-B7EF-4564D51666A8:01}



意外と包むの難しかったです(´・_・`)






他にも氷の洞窟に行って
マイナスの世界を体験したり
めちゃめちゃ楽しかったです👯💗




{5DA328D2-80BC-46E3-9452-CF815B2A980F:01}





最近連写にはまっていて
奇跡の1枚がたくさん撮れます(笑)

これはまだ載せられるやつ。笑




ちなみに私を含む3人が
ENVYMの服を着てました(笑)
友達が着てくれるの
嬉しいです*\(^o^)/*




そして、最後に
お客様SHOT*\(^o^)/*

{7A1CFAFD-3B98-4D9E-8AF0-12BA28D9FB79:01}


あみちゃん♡!

お家が遠いのに渋谷店に
お友達とよく来てくれます♡

前回悩みながら選んだ
テーパードPTめちゃめちゃ
似合ってました*\(^o^)/*

今回のTシャツも
着回しがきくので
たくさん着てくださいね♡


お友達もガウチョ似合ってました♡
たくさん使ってください!






ではまた更新します*\(^o^)/*




AIMI