dayoff✡REINA | ENVYM 渋谷109 Staff Blog



こんばんわ♡
REINAです*\(^o^)/*



最近のお休みでは
3月ぶりに高校の友達と
集まりました♡

{B22B3737-85E6-4B2F-9126-1CEF90E28FDB:01}

最近の近況報告だったり
いろんな話できました~\( ˆoˆ )/

みんなでいろんなもの
シェアして食べました♡


そして最近誕生日だった
2人にサプライズでプレートを♩

{AFBEFEA9-E3B8-49CD-9C3C-3CC26BBF96E6:01}


全然気づいてなかったので
大成功でした~♡♡


高校時代は誕生日のときは
かなり派手にサプライズしてました笑


{ADDCA7E8-933C-42A0-8EA0-8BA585D2B61E:01}


見えますでしょうか?笑
クリームまみれの私ですwww

ほんと容赦なかったですね(;_;)笑




あとは地元のアパレル仲間と
Shoppingに行ったり♡

{9CF36864-E979-41C8-B495-BD40B3D1A4EA:01}


三代目ポーズ(*^^*)


{770EE538-A5DA-48CC-9273-C252B4365810:01}


プリでもww

職業も一緒で三代目好きも一緒で
なんだか定期的に遊んでます♡



それ以外はひたすら
DVD借りてコナンくんを
見ております\( ˆoˆ )/笑

かなりハマっちゃってまして
見尽くしたときが
どうなってしまうんだか
心配です…笑



そんな感じのお休みです♡

こんなお話に付き合ってくださって
ありがとうございます(;_;)笑



でわ明日も店頭でお待ちしてますね♩


REINA