人気T/Tランキング♡TOMOKO | ENVYM 渋谷109 Staff Blog

こんばんは*\(^o^)/*♡
TOMOKOですドキドキドキドキ

今日もむしむし暑くて
まだ5月なのに気分は夏です*\(^o^)/*♡笑


さてさてそんな暑い日にぴったりな
人気のT/Tランキングを今日はご紹介致します*\(^o^)/*ドキドキ



まずは。。
★NO.3



{13FE8D37-194D-41D9-BA7B-4EEE30426F80:01}


▼スクエアカッティングT/T
¥4900+TAX
OFF/BLK


こちらのT/Tはデコルテの部分にカッティングが入っていますがシンプルめなのでボトムスも選ばないで着ていただけますドキドキ

なによりショート丈なのでハイウエストのボトムスとも相性抜群*\(^o^)/*♡




{E999F9C2-BE33-40B1-A4FD-E45AB4924648:01}




続いて。。

★NO.2


{10F1E75B-0E3B-4366-BF76-F0A622E870E7:01}

▼アームラダーT/T
¥4900+TAX
OFF/BLK/GRY


なんと新作のT/Tがランクイン致しました*\(^o^)/*♡♡このあまりないデザインが可愛いですし生地感もしっかりめなので透けにくい所もありがたいです(>_<)♡


ちなみに昨日もREINAが着ていたのですがカッティングがポイントになってて可愛いー(>_<)ドキドキドキドキ


{D727CFDC-793E-40D4-A05C-7BC27EA429EF:01}



{B3C0BCF6-79EB-4375-B44C-42ABC2905A51:01}



シンプルめでもオシャレに決まる1枚です✨


そして。。
★NO.1


{CCF2E8DD-050F-4C49-BA8C-2F7E5CC97624:01}

▼スクエアネックヘムチュールT/T
¥3900+TAX
BLK/OFF


私も大好きなヘムチュールT/Tがランクイン*\(^o^)/*♡♡


{E06B7302-6962-4870-90DD-B92200AB0CB7:01}

{924AB0A7-69E8-4739-9B0D-99B3C3CAFCE6:01}

T/Tの紐部分の線が細身なうえにスクエアネックなのでラインがキレイに見えますアップ
そして裾のチュールと切り替えが個人的にツボすぎて。。ドキドキドキドキ
ハイウエストのボトムス合わせだとラインが綺麗にみえるのでオススメです*\(^o^)/*



いかがでしたか\(^o^)/?
そしてそしてランキングには
ランクインしていなかったのですが、
今日再入荷してきたこちらも
オススメです✨


{4AD43079-3260-45C8-B99B-94AA0BEF19CA:01}


▼ネックデザインカットT/T
¥4900+TAX
OFF/BLK




{B6129E85-8A68-4617-9B20-D87CDF54DB66:01}


{F920A45E-2D37-474F-9182-4FD74FECCB7B:01}


キレイめな感じで今回はコーデを組みましたが、スキニーやショーパンでカジュアルにも着ていただけますよ✨

{AD7FCA0D-F7F3-478B-BD70-DD91E2D2C7F0:01}

胸元のカッティングがオシャレな1枚ドキドキドキドキ
長さがあるのでインしても可愛いですよ✨


是非是非みなさんも暑くなってきたのでT/Tにも注目して見てください♡♡



ではまた更新致します*\(^o^)/*


♡TOMOKO♡