お客様&ご挨拶。★YUKARI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog




こんばんわ*\(^o^)/*





とうとう最後の更新です。。泣





早速、お客様のご紹介!!



YUMIsan♡


photo:01




いつもご来店ありがとうございます♡
前職の時から仲良くさせて頂いてるゆみさん♡どんどんENVYMにハマってくれて本当に本当に嬉しかったです(;_;)♡
ゆみさんとの思い出は書ききれない位ですが、また最後に会いに来てくれて、プレゼントまで本当にありがとうございました(;_;)!ずっとずっと大好きです♡





KAHOsan♡


photo:02




いつもご来店ありがとうございます♡
明るいかほさんにいつも元気もらってました(>_<)!仲良くしてくれて本当にありがとうございました(;_;)♡差し入れもありがとうございます!!
これからのかほさんをずっと応援しています♡また会える日を楽しみにしています!!!♡



YUKAchan♡


photo:03




いつもご来店ありがとうございます♡
私がENVYMに入ったばっかりの時から仲良くしてくれたゆかちゃん♡
いつもニコニコ可愛いゆかちゃんに癒されてました(^^)♡
忙しい中時間作って会いに来てくれて、本当に嬉しかったです(;_;)プレゼントまでありがとうございました(;_;)♡これからもENVYMとBIGBANG好きなゆかちゃんでいてください(≧∇≦)




NATSUchan♡


photo:04




いつもご来店ありがとうございます♡
ゆかちゃんと一緒に私がENVYM入ったばっかりの時から仲良くして下さって最後にプレゼントまでありがとうございました(;_;)!
なつちゃんが高校生の時から卒業、109仲間になるまでを一緒に居れて、いつも楽しくお話させてもらって嬉しかったです(;_;)♡
これからもお互い頑張りましょう!ずっと応援しています♡





そして109仲間も♡


photo:05





本当に沢山の方と出会えて、仲良くして頂いて私は幸せでした(;_;)





ENVYMのSTAFFになれて、過ごせた時間は一生の宝物です!







ENVYMの皆様はもちろん、お客様にも本当に感謝しています(;_;)♡







伝えたい事がありすぎて、もはや伝えきれないです(T_T)←







本当に本当に一年半というあっという間の時間ですが、ありがとうございました!







これからも私はENVYM LOVEです♡







長くなってしまいましたが、こちらでご挨拶とさせて頂きます!
本当に本当にありがとうございました!







YUKARI
































iPhoneからの投稿