オススメ春物紹介♡TOMOKO | ENVYM 渋谷109 Staff Blog

こんばんは\(^o^)/
TOMOKOです♡


今日はオススメの春物を紹介致します♡




まずは個人的に狙っているこちら✨


{4973CCAD-5C6E-490C-A690-15E7588F1F22:01}


{9B76C9BA-B6F8-4F3B-83A1-AF22C24D5605:01}


▼ミリタリーSH
¥6900+TAX
MIX/KHA


長さもしっかりあるので、春はショーパンに合わせてさらっと羽織ってもかわいい1枚ですドキドキドキドキ今の時期ならアウターの中にレイヤードして着てもかわいいですよ✨




個人的に気になるのがKHA\(^o^)/
今季はKHAの羽織は1枚もってると使えますよー✨



お次は。。。



{1C5532A1-965D-45A1-B604-30D69584029B:01}


▼二ークラッシュタイトPT
¥8900+TAX
OFF/BLK/IND
SIZE(S/M)

大人気のニークラッシュタイトPTがOFFが入って再入荷したんです♡♡
履き心地バツグン\(^o^)/
ストレッチもきいていて、スキニー履いてる感じがしないんですが、ラインがキレイなので美脚効果大‼︎ww


{E7311EF2-595E-4D99-BB59-659FAA1DEF18:01}

是非店頭で一度お試し下さい♡


さて、今日はYUKARIさんが
最後の出勤でした。。

実感まだないです>_<‼︎


{A0E7F9BE-73C5-41E8-A178-3FB8345AD07A:01}


YUKARIさんと一緒に働けて本当に楽しかったです>_<♡
今までお疲れ様でした♡



なんだかしんみりしちゃいましたが
春物商品まだまだあるので、是非店頭で一度お試し下さい♡


また更新致します♡


♡TOMOKO♡