新作ピアス♡AIMI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog



こんばんは*\(^o^)/*



今日はemitlineのピアスが
10型も入ってきました♡♡!!




その中から5型
ご紹介します☺︎!



{1BF3CB66-FE84-44F2-BA3D-A9BAD4621205:01}

左▽long chain pierce
¥1,900 tax

右▽triangle chain pierce
¥1,900 tax



こちらの二つはチェーンタイプで
揺れるのが可愛いピアスに
なっています*\(^o^)/*


男の人は《揺れるもの》
に弱いらしいので
モテITEMになること
間違いなしですよ♪( ´▽`)




{1EAFAE5E-8110-46EA-87E5-577A0EB32280:01}

左▽black sun motif pierce
¥1,900 tax

中▽black swarovski pierce
¥1,900 tax

右▽maruti pierce SET
¥1,900 tax



こちらの3型は小ぶりなので
いくつも穴が空いている方は
お手持ちのピアスと
組み合わせても可愛いですよ♡


派手すぎるものが
苦手な方でもサラッと
つけていただけるシンプルな
デザインです*\(^o^)/*





今日は新作ピアスを目的に
来店された方もたくさんいたので
無くなっちゃう前に
是非店頭でご覧ください♡







最後になっちゃいましたが
お客様ショット(^ω^)♡


{60480C25-426E-4190-B80B-46100D4DE306:01}

新宿店にヘルプとして
行った時にも偶然お会いした
MAIchan*\(^o^)/*


オシャレさんでまだ高校生とは
思えない大人っぽさ♡


お話もできて、念願の
写真も撮れて嬉しかったです☺︎
ありがとうございます!!







では、また更新します☺︎





AIMI