お客様★YUKARI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog




こんばんわ(^ ^)







またまた遊びにきて下さったお客様をご紹介致します♡





MIWAsan♡


photo:01



ご来店ありがとうございます♡
約一年振りくらいの再会でした(;_;)♡私の事を知って会いに来て下さって、本当に嬉しかったです(>_<)!!
みわさんから頂いた言葉は宝物です(;_;)♡仲良くして下さって本当にありがとうございました!!大好きです♡



YURIEchan♡


photo:02




ご来店ありがとうございます♡
ゆりえちゃんとはもう一年以上仲良くさせて頂いてて、初めてENVYMでお買い物して下さった日からのお付き合いで(^^)♡
いつもどんどんENVYMコーデになってくゆりえちゃんに会えるのが楽しみでした♡皆に差し入れもありがとうございます(>_<)可愛いくて優しいゆりえちゃんが大好きです!!ありがとうございました♡



MARINchan♡


photo:03




ご来店ありがとうございます♡
辞める事を伝えてから2回目のご来店です(;_;)♡どんどん大人っぽくなっていくまりんちゃん(^^)!明るくていつもニコニコで天然なまりんちゃんが大好きです♡この日もENVYMコーデに着替えて下さって嬉しかったです(≧∇≦)本当にありがとうございました!!




KOTOMIchan♡


photo:04



ご来店ありがとうございます♡
TOMOKOとも仲良しで、私の事も知ってて下さってて仲良くなれてすごく嬉しかったです(>_<)♡プレゼントまで用意して下さってありがとうございました(;_;)♡ことみちゃんも春から環境が変わっても頑張って下さいね(^^)!ずっと応援しています♡ありがとうございました!!



AYUNAsan♡


photo:05




ご来店ありがとうございます♡blogに登場して頂くのは初めてですが、一年前位からお店で声を掛けさせてもらってました(^^)♡小柄で可愛いあゆなさん♡いつも覚えててくれてとても嬉しかったです!!ありがとうございました!!




YURIsan♡


photo:06




ご来店ありがとうございます♡私の事を知って会いに来て待ってて下さって本当にありがとうございます(;_;)♡プレゼントまで(;_;)(;_;)いつも可愛いゆりさん!催事会場で仲良くなれた時はすごい嬉しかったです(^^)!お店食べに行くので待ってて下さい♡本当にありがとうございました!!



MIIsan♡


photo:07




いつもご来店ありがとうございます♡いつも優しい天使のみーさん(^^)♡お会い出来ないと思っていたので会えて本当に嬉しかったです(>_<)!急いできて下さってありがとうございました(;_;)私が入ったばっかの時からいつも全身ENVYMコーデのみーさん♡私とも仲良くして下さって本当に嬉しかったです(;_;)本当にありがとうございました(;_;)!



HARUKAchan♡


photo:08



いつもご来店ありがとうございます♡
本当に来て下さってありがとうございます(;_;)♡沢山のお買い物とメッセージ付きのプレゼントもありがとうございました(>_<)♡RISAさんとも仲良しで、いつもニコニコ可愛いはるかちゃんに癒されてました(^^)♡本当にありがとうございました(;_;)♡



コメントもお返事します♡




photo:09




>>ありちゃんまん♡

コメントありがとうございます♡
背伸び、、、ばれました?笑
そうなんですね(´・_・`)でもでも、そのお気持ちだけでも充分嬉しいです(>_<)♡本当ありがとうございます(;_;)♡






では。また更新します♡



YUKARI






















iPhoneからの投稿