コメント返信♡RISA | ENVYM 渋谷109 Staff Blog
こんにちはー♡♡
昨日から再び本気のダイエットを
はじめたRISAですっ⊂((・x・))⊃わら






昨日から夜ご飯をサラダに
していますっ♪♪
最近夜につい食べてしまっていたので
健康のためにも頑張りますっ‼︎‼︎






とりあえず目標は-3kg‼︎
一人ではなかなか続かないので
断言したからには頑張りますっ(°_°)








そして今日のご飯♡
{181472E8-1EB2-42CD-9389-B4CD26365BA5:01}




何か加工したらすごく見栄えが
悪いですが…わら






▽アボカドとポテトサラダ
▽温野菜(白菜)

です‼︎わら






野菜は好きなのでバランス良い食事が
出来るようにいろいろ調べてみよーっと♡









そして最近のになってしまいますが
コメント返信したいと思いますっ♡




MI-san♡


{809F88EF-7F0E-44F2-B55F-F9887E51C03A:01}



{82EE1F4D-038A-4BB1-9A7C-93D2CD1FB914:01}







みーさん♡
いつもコメントして頂いていたのに
なかなか返せずすみません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

2位は完売してしまったんですが
再入荷するのでもう少々
お待ち下さいっ/ _ ;

あとりさもブラtopは最近特に
着回して毎日使ってます♡
新色のボーダーはRISA的にだいぶ
オススメですψ(`∇´)ψわら
パットも更にバージョンup
してるんですよーーー♡






NATSU chan♡


{B2D9DC66-C37D-48A7-AD30-8D77273F5D52:01}



TAKANA来てたんですよー♡
タイミングが良かったら
また会えるはず…です‼︎


それと全然キスマイ歌いますよー✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ 
むしろ最近カラオケ行ったら
絶対歌います(°_°)わら
案外何でも基本的にノリで歌います♡

iPhoneにも入ってるんで
りさもだいぶダンス覚えましたよー♪わら





YU-MI san♡

{02CACF6E-F2F4-4F5D-B400-8BF3370E4A21:01}



先日はありがとうございましたっ♡♡
たくさん気に入って下さって
すごく嬉しかったですー✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒) 
遠くからいつも来て下さっているのに
東京来たら絶対ENVYMに寄って下さって
感激ですーT^T

またぜひ遊びにいらして下さいねー♡
その時出勤してますよーにっ‼︎‼︎わら





これ以上写真が載せられないので…
また続きは明日更新しますっ/ _ ;


♡RISA♡