お客様★YUKARI | ENVYM 渋谷109 Staff Blog




こんばんわ(^O^)/







今日は早番で、KAYOさんと上がって只今満員電車です。゚(゚^ω^゚)゚。ヒィー







本日もたくさんのお客様にお会い出来ましたー♡その中からご紹介致しますっ(´◡`๑)







RISAsan♡

photo:01



ENVYMコーデでいらしてくださいましたー(≧∇≦)可愛いすぎるっ♡
いつもは新宿店に来店して頂いてるそうなのですが、今日は渋谷に遊びに来てくれました( ›◡ु‹ )♪
しかも渋谷店のblogも見てくれているみたいで嬉しかったです!!
今日もトータルcodeでgetしていってくれたので、今度は是非着ているとこが見てみたいですー♡
渋谷にいらした際はまた是非遊びに来て下さい*\(^o^)/*
ありがとうございました♡







そしてそして!!!



YUMIsan♡

photo:02



お馴染みのゆみさーーん(*^◯^*)
また髪型変わってるー♡ちょうど1ヶ月振りの再会だったのですが、今日もテンション上がってやばかったです*\(^o^)/*笑
いつも元気もらってます♡今日も一緒にたくさん悩んで、可愛いものばっかりgetして下さいました( ›◡ु‹ )
いつもありがとうございます!!♡



photo:03






じゃーん!!!
今日は新宿店からREIKOさんがヘルプに来て下さってました♡
なのにこんな変顔しか写メがありません!!!!笑
さすがREIKOさん(^∇^)←







久しぶりに一緒に店頭たてて楽しかったです♡ありがとうございましたー(≧∇≦)!!!






明日も遅番で、たくさんのお客様のご来店をお待ちしております♪







夜はENVYM nightだーーo(^▽^)o!!







では、また更新します♡







YUKARI



iPhoneからの投稿