可愛すぎる新作パーカー♡♡SS商品着てみました♡♡ | envym-fukuokaのブログ

envym-fukuokaのブログ

ブログの説明を入力します。








こんにちは🌸🐝








りのです🥰









今日はSSの新作パーカーを
着てみたのでご紹介します😍

















エンブロイダリービッグPO

¥7,500+tax












カラーは3色展開です🥰












ENVYMで大人気のPOが
SSの新作でも入ってきました😍😍😍








大きすぎないロゴが可愛いですよね🥺🤍













完全に一目惚れしました🤦🏻‍♀️♥️♥️





私は160cmでこの丈感なので
もう少し小柄な方だと
ワンピース風に着れます😳♥️









やっぱりENVYMのPOは
可愛すぎる🐰🖤








まだまだたくさんあるので
少しずつですが更新していきます😌♥️















昨日はお休みだったので
ネイル変えてきました💅🏼🤍













右手だけですが💅🏼笑






バレンタイン意識して
チョコレートぽいかんじに🍫笑









Instagramでもいろいろ載せてるので
ぜひのぞいてみてください🤍






@envym_rino










RINO.

 

 

2020 WINTER
VISUAL公開

 

 

 

 

 

2020 AUTUMNⅡ
VISUAL公開

 

 

 

 

2020 AUTUMN
VISUAL公開