SSシューズ少しだけご紹介♡♡本日から再マークダウンSTART♡♡ | envym-fukuokaのブログ

envym-fukuokaのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは🥰













本日から更にセール商品が
追加されました🙈♥️











その中から大人気の
コートをご紹介します🧥♥️














ジャケットドッキングCT

¥12,800+tax→¥9,800+tax










私はチェックを着ています🤍
ブラックとベージュもあります🥰










切り替えが入ってる
珍しいデザイン😌♥️









被りがちなロングコートでも
これなら被らない🙈🤍🤍













ロングコートだけど軽いので
肩凝ったりしないのがうれしい🐰







こんな可愛いコードが9,800円🥺♥️







お得すぎます🥺♥️









そしてそして
2021SSのシューズを
少しだけご紹介します👟👞











可愛すぎるローファー🤒♥️♥️






たくさんSS商品入荷してきて
皆さんのお手元に届くのが楽しみです😍😍










店頭に並ぶまでお待ちください🥰🤍🤍













先週ハイトーンにしました〜💇🏻‍♀️🤍






美容院行くたび短くなってます💇🏻‍♀️笑







もう髪伸ばせない気がします、、笑








少しずつですが
また新作商品の
コーデ紹介していきます😌🤍










RINO.

 

 

2020 WINTER
VISUAL公開

 

 

 

 

 

2020 AUTUMNⅡ
VISUAL公開

 

 

 

 

2020 AUTUMN
VISUAL公開